モフモフへの旅 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月2日(日)

ちょっとヤボ用(笑)で名古屋まで。
壱がいないので一人だし
近鉄特急で行ってみました。

電車の旅もいいですよね🎵

帰りは電車に酔ったけどチーン
実は、通勤でもたまに酔うんです💦


まずは、pipincafeでランチ🍴

ご一緒してくれたのは
龍馬くんラブ
小次郎くんラブ

おしゃべりに夢中でランチの写真撮り忘れ😜

ランチの後は、近くの公園へ~あしあと
スンスン
スンスン
スンスン活動にお忙しいそうでした。

この公園ポケモンGOの聖地らしく
📱ガン見して歩いている人がいっぱい😨

歩きスマホやめましょう❗
って言いたくなるくらいすごかった。
ケガ人出てもおかしくないわ😅

ビシッキラキラ
ま~ったりzzz
龍馬くんの背中で「あごっ!!
お揃いのお洋服がかわいいイケワン達でした。

お散歩の後は支留比亜珈琲店へ
お膝の上でまったりしてたイケワン達ラブ
美味しいケーキと珈琲いただいて
しゃべりまくる飼い主達てへぺろ
モフモフいっぱいさせてもらって
楽しい1日でした。

来月が楽しみ~おねがい


菜未ちゃんと壱も
お空🌈からお散歩に来てたよね。
合成感ありあり笑い泣き

こんな風に一緒にお散歩してくれてたと思います。

壱~ルンルン来月も一緒に行こうねウインク


写真お借りしました🙇