思い出の寺内町 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月29日(水)
寺内町へちろつなさんと行ってきました。

まずは23番地さんへ。

初めて23番地さんへ行った時の写真。
ワンコも入れる素敵なお店です。

オーナーさんへちろちゃんと壱の事を報告。

平日なこともあり
たまたまお客さんがいなくて。

めっちゃくちゃしゃべりこみました。
(営業妨害とも言うてへぺろ


その後、ランチへ。
ワンコがいないので
今まで入ったことないお店に入りました。

素敵なお店やったのに
話に夢中で写真撮り忘れ笑い泣き


続いてちろつなさんとちろちゃんの
思い出のカフェへ。
いつもはお庭でいただいていたそうですが
ワンコがいないので初めて店内へ。

ヨモギ茶と米粉のシフォンケーキをいただきました。
ちろちゃん、このシフォンケーキ好きだったそうです。


初めて寺内町へ行った時は
寅次郎くんと一緒に行きました。
(その時のブログ→ )

次は、鯉のぼりを見行った帰りによって
ちろちゃんと会えました。
(その時のブログ→)

今年も鯉のぼり→寺内町コース。
(その時のブログ→)
この時はちろちゃんとは会えなかったね。


ちろつなさんを励ますつもりだったのに
今まで口に出せなかった事も話せて。
私の気持ちが軽くなりました。

話すって大事ですねウインク

 
食欲モリモリだった、ちろちゃんと壱。
今頃お空🌈でお腹いっぱい
ウマウマ食べてるんやろうなぁ照れ

思い出に浸った1日でした。


平日の寺内町は
人も少なくゆっくりできるので
また行きたいなぁニコニコ


 

写真はお借りしました🙇