ちろつなさん地方へ 寺内町編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

河川敷お散歩の後は
古き良き町並み『寺内町』をお散歩です。


寺内町は大阪府内で唯一の
重要伝統的建造物群保存地区
に選定されているそうですすげ~


こんな素敵な町があることを
全く知りませんでした汗



わんこOKの雑貨屋さん
23番地.
あれもこれもほしくなる雑貨がいっぱい。
我慢してわら黒柴手縫いだけ購入。

お店のオーナーさんへ
『アゴ』を披露する寅次郎くん!!
常連のちろちゃんと
『あご』を披露した寅次郎くんに
オーナーさんからお仕事の依頼が。

「仕入れを検討中のわんこのオヤツ。
食い付きを確認したいので
試食してもらえませんか?

だって~爆笑

断る理由ないよねGOOD

こだわりの無添加のオヤツ。
きびなご、ささみ、カツオ
どれも食いつき半端なかったぁ爆笑爆笑爆笑
仕入れ決定になったようですウインク

壱は持参のフードで
一緒に試食している気分おんぷ


町並みをお散歩して


展望台で小休憩…
寅次郎くんの『あいーん講座』開催ププッ・・・



ランチはお蕎麦屋さんへ

『八町茶屋』

中庭はわんこOKです。
歯応えがあって、のど越しのいい
美味しいお蕎麦でした。


ちろちゃんと寅次郎くんも
お蕎麦いただきましたよ。
美味しいお蕎麦なので喜んで食べてました↑↑

お店のオーナーさんも
柴犬を飼っていらっしゃるそうで
ワンコ達を可愛がってくださいましたキラキラ


食後は、本日の本題
寅次郎くんのNEWお散歩バックの
打ち合わせ。

その間、写真を撮ってたら…
しっかりカメラ目線で
実況中継してくれる寅次郎くん爆笑
ちろちゃんは打ち合わせに参加してます爆笑

中庭でカメラ
写真の時、座れるようになってきた~GOOD


食後は『珈琲豆の蔵 平蔵』でまったり。。。
落ち着つく素敵なお庭です。
お庭でコーヒーいただきました。
マカロンセットを注文。

飼い主達だけが美味しいものを食すのを
許してくれるお犬様達ではありませんてへぺろ

オヤツちょうだい攻撃~ラブ
もらえるためなら…
めっちゃ姿勢よくなります笑い泣き


時間となりましたので最後にカメラ
どこ見てるのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お友達と町並み散歩出来るなんて
思ってなかったので
とっても楽しかったです。

町全体がわんこにやさしいd.heart*
また行きたいなー↑


ちろちゃん、寅次郎くん
楽しいお散歩ありがとうmusiclove

ちろつなさん、TOMOMIさん
誘っていただきありがとうございました。


写真は、ほとんどお借りしましたぺこり