ちろつなさん地方へ 河川敷お散歩編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

寅次郎くんのNEWお散歩バックの
打ち合わせを兼ねて

寅次郎くんとちろちゃんが
ちろつなさん地方の素敵な町を
お散歩されるとの事で

壱も誘っていただきましたイエーイ

この日が待ち遠しい壱母照れ


気になるのはお天気。
なにせ雨男壱ですからちーん

当日まで壱には内緒にしてましたププッ・・・
なにも知らずzzz



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月16日(金)

ちろつなさん地方へ車


晴れたいよう
しかも暖かいたいようたいよう


お散歩日和~しっぽフリフリ


まずは、つなちゃんとのお散歩コースを
ご案内いただきました。
ちろちゃんラブ
かわいいなぁハート


早速お仕事苦笑

スッキリしたので行きますよ~ダンス


寅次郎くんと走ったり。


自由犬だったり爆笑


TOMOMIさんが撮ってくださった
お気に入りの写真カメラ
初飛行犬ラブラブラブ
めっちゃ笑顔。
しかもカメラ目線笑い泣き


楽しくてmusiclove
楽しくてmusiclove
仕方ないみたいでした↑


ちろつなさんが撮ってくださった
お気に入りの写真カメラ
お水飲んだ後のナイスショット。


寅次郎くんがスリスリしてくれましたラブ
正面じゃなくてなぜか後ろチュー
フレグランスしたい場所に
壱母がいただけだったりして笑い泣き

それでもいいんです口笛
寅次郎くんに覚えてもらってるって
ことやから…多分てへ



河川敷お散歩で大満足の壱ですが
この日のメインはここじゃないんです。

いよいよ素敵な町並み散歩へ出発~イエーイ


つづく


写真はほとんどお借りしましたぺこり