GW唯一のおでかけ 【続き】 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

次の目的地は…
寺内町。
2回目の訪問です。

すっかり寺内町が気に入った壱母です。


こいのぼりを見てる時に
こいのぼりの写真をある方へLINEしたら…

お家にいらっしゃって。

しかも寺内町の23番地
お散歩がてら行く予定してるとの事で
会っていただく事になりました。

事前の約束無しで会えるなんてイエーイ
待ち合わせの23番地へ。

待ち合わせしたのは
ちろちゃん&ちろつなさんラブ

ちろちゃんとご挨拶。


父ちゃんはじめましてですニコニコ
ちろちゃんのモフモフの虜になりましたラブ


お店の前で壱母待ち。

ワンコOKのお店なんですが
お店に人がいっぱいだったので
父ちゃんと外で待っててもらいました。
お待たせ。
怒られました笑い泣き


ちろちゃんと寺内町をお散歩足あと


一緒におやつタイム。
ちろちゃん、壱のおやつ(フード)を
一緒に食べてくれました。

ありがとうおねがい


まさかお会い出来ると思ってなかったので
連絡してみるもんですね。

ちろちゃん&ちろつなさん
急な訪問にお付き合いくださり
ありがとうございました。

また行きますね~ダンス
今度は事前に連絡しますわら

写真はちろつなさんからお借りしましたぺこり



ちろちゃんとちろつなさんと別れた後
河川敷で走りました。
楽しそう~musiclove

BBQの跡地にお肉らしきものが落ちてて。
お召し上がりになりなした滝汗

幸い、何ともなかったのでひと安心ですが。
これからの季節気を付けないと汗


またもや川へ近づくなっ・・・なんと!
絶対入らないけど。
近づくようになっただけ進歩です。


こうしてGW唯一のおでかけは
終了となりました。



taco番外編taco

「座れへんでニヤリ
とでも言いたげな悪い顔。
なれるとは思ってないけど
モデル犬にはなれないと
改めて実感笑い泣き