GW唯一のおでかけ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月5日(土)
カブトこどもの日カブト


この日は貴重な壱母GW中の休み。
「おでかけするぞGOOD
気合い入れてました。

でも…行先がなかなか決まらず。

朝の交通情報で判断することに。

交通情報を見て遠出は諦めて
大阪府内のおでかけにしましたえへ


目的地に向けて出発~車


途中の道で父ちゃんが

「こいのぼりいっぱい泳いでるで🎏」

と見つけてくれた場所。
帰りに寄りたかった
富田林の石川のこいのぼり。

途中の道にあるとは
わかっていなかった壱母なっ・・・なんと!

壱のお仕事お散歩も兼ねて
先によることに。

人の少ない所でお仕事したいのか
珍しく自ら川の方へ。

終わったら土手へ戻りま~す。


記念撮影カメラ

青空に泳ぐこいのぼり🎏
迫力ありました。


お仕事しっかりしたし
こいのぼりを堪能したので

目的地へ車

金剛山にあるウィディハート
チコちゃんのブログ見て
「行きたい」って思って来ちゃいましたえへ

山の中にあって、涼しくていい感じ。
…だったのですが

蜂がいて、こっちにブーンと来ましたゲッソリ
蜂の音にびっくりしたようで
壱パニックに走れぇぇ~~!!
ずっとこの状態。

お料理来るまで交代でお散歩へ。

店員さんは愛想いいし
素敵なお店だったのに。

きっともう行けないなちーん


こんな時に限って
お料理来るのも遅くて・・・・
ハーブティーとサラダとパンは
すぐに来たけど
パスタは30分以上来なかったどーん

パスタも味わう暇もなく
さっさと食べてお店を後にしました汗



この後は寺内町へ。
あのお方と待ち合わせです。おねがい


続く…