珍しく父ちゃんとドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月4日(金)

壱母仕事でしたおばけ。

なので父ちゃんがお散歩担当。

父ちゃんはドックランよりも
一緒に散歩をするのですが

この日は珍しく
鶴見緑地パートナードックタウンへ
連れて行ってくれました。


LINEで送られ来た写真。
祝日の昼間なのにぼっちラン笑い泣き


ロンくんが来てくれました~イエーイ

他のワンコも来ました。

父ちゃんも一緒走った走れぇぇ~~!!
……らしいです。


父ちゃんは最初の写真一枚撮っただけえー

ロンくんパパさんが
写真送ってくださいましたカメラ
ありがとうございました照れ

ロンくん来てくれてありがとう~爆笑
また遊んでね。