ちろちゃんありがとう | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

歴代の壱の鞄を作ってくださっている
ちろつなさん家のちろちゃんが
お空へ旅立ちましたえーん
(ちろつなさんのブログ)

先日、シークレットゲストとして
来てくれた所なので信じられず…
小次郎ママさん📸
(その時のブログ)

お取り込み中のちろつなさん家に
押しかけた壱母。
(ちろつなさんすみませんでした😣💦⤵️)


お姫様のちろちゃんが
スヤスヤ寝てましたえーん

つなちゃんに初対面出来ました。
つなちゃんかわいかったラブ


ちろちゃんと言えば寺内町。
寺内町を案内してくれたね。
暖かくなったら寺内町へ行って
ちろちゃんと一緒にお散歩しようと
思ってたけど…
TOMOMIさん📸

ちろちゃんいないけど…
ちろつなさんと一緒に
ちろちゃんと壱の思い出にひたりながら
お散歩するね。


ちろちゃんは、壱母にとって
いつまでもお姫様です。
TOMOMIさん📸
ちろちゃんありがとうラブラブ


壱にちろちゃんをお迎えに行くように
言ったけど…行ったかな?
(マイペース壱なのでちと不安…💦)


ちろちゃん行ってらっしゃい🌈