5歳のお誕生日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月30日
壱の誕生日でした。

朝はしんごくんママさんからいただいたお芋さんをお供え。
シバコちゃんママさん、小春ちゃんママさんからいただいたお線香をあげました。
しんごくんママさん、美味しいお芋さんありがとうございましたラブ


夜は、小春ちゃんママさんからいただいたお肉をお供え。
寅次郎くんママさん、小次郎ママさんからいただいたお線香をあげました。
小春ちゃんママさんありがとうございました。
お肉大好き息子②大喜びしてました。

お芋さんにお肉。
壱、喜んでくれたよね。

お供えでいただいたお線香。
お線香も色々あるんですね。
ありがとうございました。


お誕生日月にサロンで撮っていただいた写真達。

1歳
2歳
3歳
4歳


病気がわかった時、5歳の誕生日を迎えることが目標でした。

壱の状態から
「5歳は迎えれる」
そう思っていたけど・・・
迎えれませんでした。

先日、しんごくんが病院へ行った時に
「もうすぐ壱ちゃんのお誕生日ですね」
と先生とお話してくださったそうです。

壱~嬉しいね🎵


壱へのお誕生日プレゼント。
teto*monoさんに作っていただいた仏具セット。

見た瞬間涙が…
とっても素敵なのであらためてご紹介させていただきます。


皆様に支えていただいた年でした。
ありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
良いお年をお迎えください。