お姫様(๓´˘`๓)♡ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月31日(木)

かわいいお客様ラブラブが来てくれました。
ちろちゃんラブ

壱のお散歩鞄を作ってくださった
(その時のブログ)
ちろつなさんとちろちゃんが
壱に会いに来てくれました爆笑
お姫様ちろちゃんラブラブ
かわいすぎるラブラブラブ

タイミングよく息子②も学校から帰ってきて
ちろちゃんと初対面出来ました。
もちろんラブになってました。

息子②はちょっとナデナデさせてもらって
部活☀️🎾へ行きました。


ちろつなさんと壱母、喋りこむ前提なのでてへぺろ
ちろちゃんがゆっくり出来るように
ベット持参で来てくださいました。
ゆっくりくつろいでくれてたちろちゃん。

ベットの空いてる所に
壱が一緒に寝てたりしてウインク

とか…

ちろちゃんが壱家に着いて
いろんな所をチェックしてた時
もしかしたら壱が案内してる?
って思える時あったよね。
壱、案内してたんかなぁ照れ

とか…

楽しくいっぱいお話させていただきました。

以前、ちろつなさんがお電話くださった時に
いっぱい泣いて話したので
この日は泣かないって決めてました。


ウマウマ大好きちろちゃん。
お座りして待って…
パク
パクパク~🥰
おいしいね~おねがい

食べるって本当に大事。

ちろちゃん、これからもいっぱい食べて
長生きしてね。


ちろちゃんと会ったのは
この日が最後だったね。
この日、一緒にいっぱいお散歩出来て
楽しかったなぁ照れ


壱がお空🌈から
ちろつなさん家に遊びに行ったら
ちろちゃん、つなちゃんに壱紹介してねウインク