二週間 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱が旅立って二週間が経ちました。
秋晴れの壱地方です。

まだ泣かない日はないですショボーン
壱に心配かけてそう。

「壱おらへんの不思議やな…
最後の2ヶ月は入退院を繰り返していたから
壱がいない事に免疫がついたよな。
いつも家にいたのに急にいなくなったら…
たまらんかったやろな。」
と、最近家族でこんな話が出来ました。

壱がいない喪失感…

あの入退院がなければ喪失感は半端なかったと思います。

生きようとがんばって入退院してくれた壱。
そのがんばりのおかげで壱がいなくなった時の喪失感が軽減されてる。
体を張って私達にくれたプレゼントになりました。

飼い主都合の解釈です。


写真を見てたら
ちょうど一年前ドックランで遊んでた。
この時も体調崩してた…
今思えば、じわじわ体調悪くなる予兆だったんでしょうね。
病気とうまく付き合っていけるグッ
そう信じて呑気だった事が悔やまれるショボーン