久しぶりの鶴見緑地 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月5日(火)

けんしんくんとさばくんと鶴見緑地散歩へ。
ちろつなさんのお散歩鞄でお散歩してきました。
壱も一緒にお散歩してたかな?


壱母が自転車で登場したら、自転車の前かごをの覗き込むけんしんくん。

いつもこんな風に登場してたので。
壱を探してるようでした。


さばくんママがさばくんに「壱くんは?」と聞いたら壱を探しだしました。

探してもいないので「くぅ~ん」とさみしそうに鳴いたさばくん。

けんしんくんもさばくんも壱を覚えてくれてるんや。
感動して泣いてしまいました。

最後に会わせてあげたかった。
 

鶴見緑地は壱との思い出がいっぱいです。
涙ぐみながらのお散歩になりました。

次の鶴見緑地散歩は笑顔でお散歩しよう爆笑

黄色のコスモスが綺麗に咲いていました。

去年は黄色のコスモスなかったね。


けんしんくんママ、さばくんママお散歩ご一緒していただいてありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね。