初七日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

コメントの返事せずに更新してすみません😣💦⤵️


       ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



昨日が初七日。

今日は夜中に何度も目が覚めました。
その度に…
一週間前この時間、壱起きてたなぁ

とか

今朝の7時過ぎ。
あれから一週間かぁ

とか…

色々思ってしまいます。


壱は今どうしてるのかな?

この一週間で不思議な事が一回だけありました。

四十九日が済むまで壱の生前と同じように
壱母はリビングで寝る事にしました。
なぜか息子②もリビングで寝てます笑い泣き

寝てしばらくしたら
カタカタと言うか
がざごぞと言うか

音がしました。

扇風機の所から聞こえたので
扇風機ががたついている音だと思って
そのまま寝てしまったのですが

翌朝、扇風機を確認したら
そんな音してないし
よく考えたら機械的な音っぽくなかった。

扇風機の横にはお花があります。
どちらかと言えばアレンジメントの紙をさわった音に近かった。

クレートの周りはお花で囲まれてます。
もしかしたら壱が来てたのかな爆笑
夜はクレートに寝に帰って来てるのかも。
ソファーで寝るのも好きだったからソファーでも寝てたりして。
オットマンは壱のベットになってたからオットマンでも寝てるのかも。

壱母が寝ぼけてただけかもしれませんが
不思議な出来事でした。

壱ナデナデしたいな・・・