「何からしたらいいのか分かる‼️」SOHOビジネス整理術認定講座 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
オフィスオーガナイザーの
三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!





【何からしたらいいのか分かる‼️】
喜びの声をご紹介します^ ^


------------------------------------------------------------

机周りがすっきりしない
仕事とプライベートが入り混じっている事が悩みです。
3月中に片付けたいと考えていた時に、
佐世保開催を知り
自分に合った方法を知りたくて
申込みを決めました。
受講して仕事とプライベートの空間が混在しているので、
エリア分けを明確にする事から始めようと思いました。
仕組みをつくる前の準備から考えようと思います。」

開業して、色々な書類がたまるようになりました。
何をどう整理すればいいのか分からない事が悩みです。
ビジネス整理術に興味がありましたが、
なかなか日程が合わず申し込めませんでした。
受講して、
何からしたらいいのか
何をしたらいいのかが分かり、
スッキリしました。
早速実践してみようと思います。」

整理が下手で常にストレスを感じています。
見たくないので外出しています。
居心地のいい空間を手に入れたいと思っています。
佐世保市の講演会や新聞広告で
ライフオーガナイズを知り、
タイミングが合ったので
申込みを決めました。
受講して、頭がまとまった感じがします。
よかったです。
1つ1つできる事からTryしてみます。」

------------------------------------------------------------

仕事をする上で知っておきたい✨
・ビジネス整理術の基本
・トラブル防止に必要な知識
・情報とものの整理方法の基礎
をお伝えしました。

ありがとうございました😊

◆お知らせ
次回の
6月15日(月)
を予定しています^ ^


実践編のリクエストも受付中‼️


SOマーク取得者の声
SOマーク取得喜びの声①→

SOマーク取得喜びの声②→

SOマーク取得喜びの声③→

SOマーク取得喜びの声④→

SOマーク取得喜びの声⑤→