「ぴったり当てはまる‼️考えが明確になる‼️」SOHOビジネス整理術 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
オフィスオーガナイザーの
三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!




【ぴったり当てはまる‼️考えが明確になる‼️】

9月30日は
でした。

喜びの声をご紹介します✨
-----------------------------------------------------------

「色んな物が整理出来ておらず、
入ってくる書類がたまっています
物が増える事で、必要な時に出てこず困っていました。
講座では、自分のスタイルがぴったり当てはまったので、
そのタイプにそった収納方法をしてみようと思いました。」

「自ら効率化を考える社員になってもらいたいと思っています。
片づけの躾のヒントが欲しくて参加しました。
講座では自分の中の考えが明確になりました。」

-----------------------------------------------------------


では、
・基礎編の振り返りと実践したことのシェア
・ブラッシュアップするための、行動タイプ別整理のコツ
・SO認定をスムーズにするための、審査基準の説明とフロー
を学びます。

より具体的に学ぶ事で、
ビジネス空間の整理が進む!と喜ばれています^ ^

◆お知らせ
の年内最後の開催は、
10月12日(土)となっています。

ビジネス整理術

10月中にSOマーク認定者は佐世保市内、市外共に増える予定です♪

ありがとうございました。