こんにちは!
1月21日は
を開催しました‼️
会場の様子
こちらの講座では
・ビジネス整理術
・トラブル防止に役立つ知識
・情報とものの整理
を学べます✨
喜びの声を紹介します^ ^
「デスク、PC内の整理が出来ておらず、 書類がたまっていく状況で、整頓が出来ていなかったので整理のやり方を知りたいと思っていました。 フェイスブックでの案内を見て、 自分に必要な内容だと感じたので すぐに申し込みました。 今まで雑然とした自分の整理のやり方でしたが、 こうしたら良いという 明確な方法を教えて頂けたので、実際の仕事の中で実践出来ると感じました。」 「事務所内で複数の業務をしているので、ゴチャゴチャしてしまいます。 書類や備品を整理したいと思っていました。 以前から興味を持っていて、年内に受講したかったのですが、時間が合わず、 受講できませんでした。 今回開催場所が近かったので申し込みを決めました。 受講して、 すぐにでもやりたくなりました‼️」 「職場の仕事に必要な書類の収納の仕方が、今までの職場と違うので悩んでいます。 以前福岡の整理収納アドバイザーの方にお会いした際に、ライフオーガナイズを知りました。 近所で行われるという事が決め手となり、 すぐに申し込みました。 受講して、楽しく有意義な時間を過ごせました‼️ 整理術というと情報やものの整理だけかと思っていましたが、○○や●●●も大事な事なんだと気付く事が出来ました。 早速明日から実践してみます‼️ ありがとうございました。」 |
春には実践編も開催予定です✨
あなたも利益を生み出す
ビジネス整理術を学びませんか?→☆
お気軽にお問い合わせください^ ^
◆ワクワクおうちLab☆LINE@
お片づけに悩んでいる方は是非ご登録ください!
❤️毎週水曜にお片づけのヒントを配信
❤️イベントやプレゼント情報を配信
❤️お得なクーポン配信
※1月のマンツーマンレッスンの受付は終了しました。
2月分予約可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨
↓モニター様の写真3時間↓
■オススメの記事
お問い合わせはお気軽に!
※レッスン中は電話に出ることができません。「ブログを見ました」と伝言いただけると折り返します(^^)☎︎080-5208-2886
◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️
更新しました!
◆三浦峰子HP
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
片づけ研修・講座依頼も受付中(*^^*)