こんにちは!
【改善点やその人に合ったやり方がわかる‼️】
先日は
SOHOビジネス整理術認定講座・実践編
でした。
・受講前と比べてビジネス空間がどう変わったのか?
・今後もっと良くするにはどうしたらいいのか?
・書類整理やデスク周り、鍵の管理の工夫
等沢山の意見がでました^ ^
私が実際に使って役に立ったアイテムも
紹介しましたよ。
喜びの声も紹介します✨
-------------------------------------------------------------------
実践編を受講して、やれている点、やれていない点に気付けて良かったです。」
「デスク周りがごちゃごちゃして、もう少しキレイに見やすくならないかなぁと思っていました。
収納 というキーワードが決め手となり、参加しました。
右脳左脳それぞれに違いがあり、その人に合ったやり方がある事を改めて分かって良かったです。」
「事務所の中に物が混在していて、どうにかしたくて参加しました。
受講して、自分にあった方法を改めて実感し、どの順番でどこから取り組んでいくかを考える事が出来ました。」
-------------------------------------------------------------------
来月からは
SOマークの認定審査に入ります✨
(佐世保市内・外ともに認定者が増えています。)
ビジネスにおける整理の重要性には気づいているけれど、
なかなか進まない…と悩んでいませんか?
リクエスト受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいね。