どのくらい片付くか、楽しみになりました!S様① | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!


最近毎日打ち合わせや出張でバタバタしていて、イベントのお知らせばかりですみません~(インプットもいっぱい)


さて、今日はもうすぐ新居にお引越し!!
もうすぐ3児のママ、S様の初回訪問の喜びの声を紹介します♥️

{A203C454-8825-44BF-9823-ADED3F716C65:01}
※転載はご遠慮ください
↑洗剤で即実践!!引越し準備もしていきます♥️


⚫︎片付け方がわからない、どうしても散らかってしまう。

⚫︎物が多い気がして落ち着かない、一日中の片付けがストレス。

⚫︎子どもの安全が確保できない

と悩んでいました。

峰子さんのフェイスブックを見たのが申し込みのきっかけでした。

自分に合うかどうか、金額に見合う結果が得られるかもわからなかったし、こどもの預け先の確保も難しかったので、迷っていました。

峰子さん自身の人柄や、その作業を見る機会が多かったので、依頼を決めました。

実際に初回訪問を終えて、
分別の仕方がなんとなく分かりました
使う予定のないものが思いの外あってびっくりしました。
どのくらい片付くか楽しみになりました。




新居の資料を見ながら、打ち合わせ。
S様の暮らしの工夫が沢山あり、私まで完成が楽しみになりましたよ♥️

&あるあるで盛り上がる!

どんな暮らしが理想か、
そのためにはどんな風にしたらいいのか?

通常初回訪問では思考の整理に時間をかけるのですが、S様の場合は必要ないくらいに色々考えられていました。

収納用品もご自身にあったものがおわかりで「さすが!」という感じでした。

S様の新居での理想の暮らしをカタチにしていきます♥️




本日もご覧いただきありがとうございました(^ ^)

10月の予定♥️

⚫︎10/1懸賞ランチ会  受付中→★★★
⚫︎10/2ハッピーフォトレッスン佐賀市 残席わずか→★★★
⚫︎10/2懸賞ランチ会 佐賀市 満席
⚫︎10/3ハッピーフォトレッスン 佐世保市
⚫︎骨格診断モニター会 満席
⚫︎10/22お片づけ相談会  佐世保市 残席わずか→★★★
⚫︎10/26親子でお片づけ 佐賀市 受付中




◾︎お問い合わせ→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在10月~のレッスン依頼受付可能です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{39B6D929-D5CD-45C5-9CDF-CE589954CFEF:01}