10/2佐賀市受付終了!ハッピーフォトレッスン! | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!



ちょっと前にお知らせしていましたが、

佐賀市のモラージュで、毎月イベントをさせていただくことになりました。

↓↓↓以下サイトより↓↓↓

{D0A78640-DCC0-479E-A48F-E230688C3ACE:01}


女性は、その一生のなかで結婚、妊娠・出産、パートナーの転勤などにより生活環境が大きく変化し、それに伴い参加していたコミュニティから離れることを余儀なくされる場合も多いものです。

また体の内側では月々及び生涯を通じて、大きなホルモンバランスの変化とともに暮らしています。

常に“ゆらぎ”の中で生きる女性たちが、こころの内に不安や悩みを抱えたまま生きることなく、人とのつながりの中で、暮らしの満足度や自己肯定感を高めることができる環境づくりが必要だと考えます。

poco a bocco(ポコ ア ボッコ)
という名前は、スペイン語の「poco a poco(少しずつ、一歩ずつ、ゆっくりゆっくりという意味)」という言葉と、「ひなたぼっこ」という言葉をミックスさせて生まれました。

一人ひとりが、自分のペースで”こう在りたい”と思い描く未来へ進んでいけますように。

陽だまりの中で心地よい風に吹かれている時のように、”こころ”も”からだ”もポカポカになりますように。

そんな想いで、世代を超えた全ての女性を応援する活動に取り組んでいます。

受付終了!

◼︎10/2 10時半~12時

ハッピーフォトレッスン!①

午前中はボケ感を楽しむ♥️

{8F8703F5-26ED-4F01-92FC-9B0370DBFFE9:01}
残席わずか!
◼︎10/2 13時半~15時
ハッピーフォトレッスン②
午後は動くこどもを撮る!
{5189904B-6DA0-47A0-A65E-C2D48386D2C7:01}

どちらも初開催特別価格になっています♥️

♥️先着10名
♥️ミラーレス一眼カメラ1人1台貸し出し
♥️撮ったデータは持ち帰りOK!
♥️フジフイルムオリジナルテキストプレゼント!


※詳細は10/2のハッピーフォトレッスンをクリック→★★★

※10/3佐世保市ハッピーフォトレッスンは満席になりました♥️
{C663FC5E-45F0-4F31-8B25-E884FB0C2DE0:01}
おっぱい体操も開催決定!!


本日もご覧いただき、ありがとうございました!



◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在10月~のレッスン依頼受付可能です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{8E09DEDB-7F1C-436F-981E-C064C77FD333:01}



更新しました!!
佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954