好きな本がいつでも読みたい時に読める!!M様⑦ | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!

先日は、
忙しく働く1児のママ!
M様のお片づけ最終レッスンへ
喜びの声を紹介します♥️
3部屋、4か所の本棚をスッキリ!!
{E56DE61F-224F-427A-8DB3-A6794241D533:01}
※写真は一部です。転載はご遠慮ください。

本が平積みになっていたり、順番に並んでいなかったりしているのを見て、嫌な気持ちになっていました。こどもの本がバラバラなのも気になっていました。

今回作業をしてみて、持っている本が見直せて、1人でするより短時間で楽しく整理ができてよかったです。

読んでない本も見つかったので活用したいと思います。綺麗になって旦那も喜んでました(^ ^)

1人であれだけの量の本を作業するのは大変ですよね。
しかし、キッチン~始まり、最終レッスンの本まで取り組まれたM様。テキパキと収納されていて成果がでているな~と思いました。
これからはゆっくり♥️読書楽しんでくださいね(*^^*)
私もついつい読みたくなっちゃうくらい面白そうな本が沢山ありました。




※以前のM様の作業はコチラ→★★★


本日もご覧いただき、ありがとうございました!

これからの予定♥️更新しました♥️

⚫︎10/22お片づけ相談会  佐世保市 受付中→★★★タマホーム
⚫︎10/26親子でお片づけ 佐賀市 残席1
★★★ばぶばぶフェスタ
⚫︎11/6懸賞ランチ会博多 受付中
⚫︎11/14骨格診断モニター会&お譲り会!ママンボウ佐賀市受付中
⚫︎12/23ハッピーフォトレッスン!伊万里市初開催!予定
⚫︎12/27親子でお片づけ、アルバムカフェ&写真整理レッスン久留米市受付中
※詳細はお問い合わせください





◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在12月~のレッスン依頼受付可能です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{6DBE539B-6EBC-4DE9-9711-00C08C22D525:01}