まずは去年のから
F-15J #889のEmergency訓練
陸上機で有っても緊急時はアレスティング・フックを引っ掛けてエマーランディングを行います
バリアー展張までは滑走路延長上で上空待機、5分以上は掛かるし、恐いだろうなぁ

続いてブルーのフォーメーション・ランディング
入間祭と防大のフライトを終え、芦屋へ帰投する際に岐阜へやって来ました
ピッチアウト以外は初めて見ました

航空祭前の金曜日、RF-4E #905がフライイン
岐阜基地まで3連勤は辛かった

最後にXC-2のフォーメーション
18-1202とC-1FTBが組んだのはこれが初でした
これ以降、この並びは無いんじゃないかな?

一眼へ機種転換後は次の記事で紹介します


っと








」と噂の(?)コパイを乗せたSea eagleが上がり