maceの撮影記&雑記 -3ページ目

maceの撮影記&雑記

ブログの説明を入力します。

過去の写真を
まずは去年のから


F-15J #889のEmergency訓練
陸上機で有っても緊急時はアレスティング・フックを引っ掛けてエマーランディングを行います

バリアー展張までは滑走路延長上で上空待機、5分以上は掛かるし、恐いだろうなぁ

GRAYの撮影記-P9281410.jpg


続いてブルーのフォーメーション・ランディング
入間祭と防大のフライトを終え、芦屋へ帰投する際に岐阜へやって来ました

ピッチアウト以外は初めて見ました

GRAYの撮影記-PB141739.jpg


航空祭前の金曜日、RF-4E #905がフライイン
岐阜基地まで3連勤は辛かった

GRAYの撮影記-PB251802.jpg


最後にXC-2のフォーメーション
18-1202とC-1FTBが組んだのはこれが初でした

これ以降、この並びは無いんじゃないかな?

GRAYの撮影記-P9281364.jpg

一眼へ機種転換後は次の記事で紹介します
かなり増えてきましたラブラブ

F-15J
12-8928(IRST)[技MIX]
02-8801[技MIX]
32-8942[アルジャーノン]

F-15EJ
52-8301[技MIX]

F-2A/B
63-8501[F-toys]
63-8102[アルジャーノン]

GRAYの撮影記-P5150258.jpg

F-15SEはケロちゃんが印刷されていたので剥離
飛実に配置替えしました(^^*)



102は色々と改装
後席にホロを掛け、全体をウェザリングしてます
HUDはメタリックグリーンでキラキラキラっと

GRAYの撮影記-2012050617400000.jpg


お腹はこんな感じです

GRAYの撮影記-2012051620440000.jpg

ちなみに、置いてある写真は大好きな12-8928号機です(^^*)

あっ 飾り隊のプレートも添えました 笑
5月4日は再び厚木へ
この時はアクティブ01

前回の逆で、上がりではお背中バックリを狙える滑走路方向ですな

US-2が離陸し、しばらく待っていると、MaceとTalonがクリアランス
PasswordやLibertyも開局
ここでもか(汗)なCamel君は硫黄島へ上がって行きました飛行機

↓上がり写真↓
8501-0809さんのブログ-DPP_0245.jpg
8501-0809さんのブログ-DPP_0243.jpg

ド逆光の上に雲で露出もコロコロ変わるという、なんとも撮影者泣かせなコンディションの下、続々と蜂さんたちも上がって行きました

Mace、Talon両隊ともCAGが上がることはGNDで把握していましたが、NF200でアンダーを叩きNF300では修正しきれず削除してしまいました


NF601
8501-0809さんのブログ-DPP_0247.jpg
8501-0809さんのブログ-DPP_0251.jpg


VFA-27とVFA-115も帰投
600mmで遊んでたらNF300撮り逃しました(^^;)

8501-0809さんのブログ-DPP_0249.jpg
8501-0809さんのブログ-DPP_0253.jpg

曇りは難しいなぁ~



翼5月5日、CVW-5所属機はノーフラ

ゴスホークのTシャツ着たアメリカンなイケメンパパが娘さんと公園で遊んでました
あからさまに休暇だね(^^;)


この日は朝イチに、遠く離れた東海の地で「可愛いラブラブ!」と噂の(?)コパイを乗せたSea eagleが上がり

お昼前にもう1機Sea eagleと、グアムはアンダーセン空軍基地へ向けC-40Aが上がったのみでした


VAQ-141はまたの機会に

ってクルーズ出ちゃうのかー…