はい、今回の更新は第2回展示飛行です
雨は本降りになり、異機種大編隊はキャンセル 体も地面もベッタベタです
普段なら即刻物陰に逃げる雨でも、アドレナリンさんの力に掛かればへでもありません
そうこうしている内に101がエンジンスタート
雨の真っ只中でも排気が掛かる範囲は地面が乾いていますね
梅雨の時期に備えて1家に1機、F-2はいかがでしょうか? 生乾きなんて恐くない!!

544や113はキャンセル。101だけがタキシーアウトしていきます。
何故雨の中で最前列を守り抜いたか…その理由がこれ↓です


ランディングライトが水溜まり(というかエプロン全体が水没してますが)に反射してキッラキラです
逆さ富士ならぬ逆さF-2もなかなか
これ以上は何も無いだろうし、すぐさまハンガーへ逃走しました


計画通り(愉悦)
一方では大きな誤算も...
F-2の4機並びを楽しみにしていたのに、第2回展示飛行の後、101が川崎エプロンへ逃げて行ってしまったため...
願望は叶わぬものとなってしまいましたorz
