maceの撮影記&雑記

maceの撮影記&雑記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

誰でしょうか
「初雪は積もらん(キリッ」
なんて言い出したのは





積もったがな、おい!!

それとここ数日引きずってたmaceの体調不良ですが...

ついに決壊しました
熱出たから学校休んじゃった。 あと2週なのに


いやあビックリしたね、熱出るんだもの
やっちまったなあorz

不摂生な生活には気を付けましょう
必ず跳ねっ返りが来ますからね


さあ 明日は学校行くぞー!!
以上、そろそろ爆音不足なRoyalmaceでした

ゆーきやコンコン
せーきやゴホンゴホン...
今年二度目の風邪が苦しいRoyalmaceです
いやぁ 寒いですね。今朝起きた瞬間、全身の節という節に激痛を感じました。冷えたんだろうか...

基本的に貧弱なmaceですが、部屋には暖房器具っちゅう暖房器具が有りません。 困ったもんです



しかしまあ、寒くなると甘いものが食べたk...(違
一年の終わりを実感しますなあ。 嫌だ嫌だ言ってた高校生活も最後の冬を迎えたわけです。

寂しいね
清々する事よか、後悔だら寂寥感ばっかが込み上げてくるあたり、私の情けないトコなんでしょうな



さて、話は変わりますが
修学旅行へ旅立った2年生がそろそろ帰ってきます

ROAH→RJGGのフライト中かな。セントレアはクローズしてなさそうだし、無事に帰って来られるでしょう


良いなあ沖縄
でも飛行機降りたら真冬ってのはいただけない
急に現実叩き付けられた時の絶望感ときたら...(笑


さて、アタシら3年&1年は明日も元気に学校。
TOKYOエアポート見て寝ますかー。


以上、紅芋グラタンが食べたいRoyalmaceでした!!
はい、今回の更新は第2回展示飛行です

雨は本降りになり、異機種大編隊はキャンセル 体も地面もベッタベタです

普段なら即刻物陰に逃げる雨でも、アドレナリンさんの力に掛かればへでもありません

そうこうしている内に101がエンジンスタート
雨の真っ只中でも排気が掛かる範囲は地面が乾いていますね

梅雨の時期に備えて1家に1機、F-2はいかがでしょうか? 生乾きなんて恐くない!!

GRAYの撮影記-DPP_0424.jpg

544や113はキャンセル。101だけがタキシーアウトしていきます。

何故雨の中で最前列を守り抜いたか…その理由がこれ↓です

GRAYの撮影記-DPP_0428.jpg
GRAYの撮影記-DPP_0430.jpg

ランディングライトが水溜まり(というかエプロン全体が水没してますが)に反射してキッラキラです

逆さ富士ならぬ逆さF-2もなかなか

これ以上は何も無いだろうし、すぐさまハンガーへ逃走しました走る人DASH!
計画通り(愉悦)


一方では大きな誤算も...
F-2の4機並びを楽しみにしていたのに、第2回展示飛行の後、101が川崎エプロンへ逃げて行ってしまったため...

願望は叶わぬものとなってしまいましたorz

GRAYの撮影記-DPP_0440.jpg