今まで放置長かったなぁ
ま、それは置いといて
4/30日、知り合いの誘いを受けて初の厚木基地展開が実現しました!!
今年は個人的に色々と経験する年ですな(笑)
厚木に着き、高速を降りると「Talon」のコールを入電
VFA-195 Eaglesに相応しいコールだなぁ
上がりはもう間に合わないので降りへ~
すると...
いきなり色付き(°°;)
VFA-115のCAGが降りて来ました!!
お背中には飛行隊創設70周年のロゴが
幸先良いかも(´`*)

続いてPeacock-5501がタキシーアウト
夏に地元で見て以来やなぁ
飛んでるとこ撮るのは初めて

お帰りを待ちます
そしてD-BACK flightもグランドを開始!!
2004年に地元の航空祭で見て以来、大好きな部隊です

そして複座好きにはたまらないF/A-18F
トムキャット見たいで良いね
ここでもCAG機(°°;)
マジで幸運w
NF100は高かったなぁorz
リベンジしたい

Peacockも帰投
C-2Aで入念に露出を調整してチャレンジ!!
気流糸まだ付いてる~

Maceはフォーメーション・ローパス
CAGも上がってたけどキャノピー飛ばしたし割愛します

HS-14の#610~

LibertybellsのNF601
これは何の色付きなんですかね(^^;)

同じくNF600
こっちはCAG機~

VFA-195は全機AIM-7を付けてのフライト
Chippy Ho!と後続の2機が絡みました(^^*)
この塗装イイ!!


この日の締めくくりはVFA-27 RoyalmacesのNF200
1/400sec F6.3 ISO200での撮影
kiss4だからISOあまり上げたくないんですよね

それでもお気に入りな2枚



この日は正に当たり日
こんなに色付きが撮れるとは思ってなかったので、お腹いっぱいでした!!
……って あれ?
VAQ-141は?(^^;)