maceの撮影記&雑記 -4ページ目

maceの撮影記&雑記

ブログの説明を入力します。

初のブログ更新(^^*)
今まで放置長かったなぁ

ま、それは置いといて
4/30日、知り合いの誘いを受けて初の厚木基地展開が実現しました!!
今年は個人的に色々と経験する年ですな(笑)


厚木に着き、高速を降りると「Talon」のコールを入電
VFA-195 Eaglesに相応しいコールだなぁ
上がりはもう間に合わないので降りへ~


すると...



いきなり色付き(°°;)
VFA-115のCAGが降りて来ました!!
お背中には飛行隊創設70周年のロゴが

幸先良いかも(´`*)
8501-0809さんのブログ-DPP_0196.jpg

続いてPeacock-5501がタキシーアウト
夏に地元で見て以来やなぁ
飛んでるとこ撮るのは初めてあせる
お帰りを待ちます

そしてD-BACK flightもグランドを開始!!
2004年に地元の航空祭で見て以来、大好きな部隊です
そして複座好きにはたまらないF/A-18F
トムキャット見たいで良いね

ここでもCAG機(°°;)
マジで幸運w

NF100は高かったなぁorz
リベンジしたい
8501-0809さんのブログ-DPP_0204.jpg

Peacockも帰投
C-2Aで入念に露出を調整してチャレンジ!!

気流糸まだ付いてる~
8501-0809さんのブログ-DPP_0209.jpg


Maceはフォーメーション・ローパス
CAGも上がってたけどキャノピー飛ばしたし割愛します
8501-0809さんのブログ-DPP_0216.jpg

HS-14の#610~
8501-0809さんのブログ-DPP_0219.jpg


LibertybellsのNF601
これは何の色付きなんですかね(^^;)
8501-0809さんのブログ-DPP_0222.jpg

同じくNF600
こっちはCAG機~
8501-0809さんのブログ-DPP_0226.jpg

VFA-195は全機AIM-7を付けてのフライト
Chippy Ho!と後続の2機が絡みました(^^*)

この塗装イイ!!ラブラブ
8501-0809さんのブログ-DPP_0233.jpg


この日の締めくくりはVFA-27 RoyalmacesのNF200

1/400sec F6.3 ISO200での撮影
kiss4だからISOあまり上げたくないんですよねあせる

それでもお気に入りな2枚ラブラブ

8501-0809さんのブログ-DPP_0239.jpg
8501-0809さんのブログ-DPP_0240.jpg


この日は正に当たり日
こんなに色付きが撮れるとは思ってなかったので、お腹いっぱいでした!!


……って あれ?
VAQ-141は?(^^;)