この時はアクティブ01
前回の逆で、上がりではお背中バックリを狙える滑走路方向ですな
US-2が離陸し、しばらく待っていると、MaceとTalonがクリアランス
PasswordやLibertyも開局
ここでもか(汗)なCamel君は硫黄島へ上がって行きました

↓上がり写真↓


ド逆光の上に雲で露出もコロコロ変わるという、なんとも撮影者泣かせなコンディションの下、続々と蜂さんたちも上がって行きました
Mace、Talon両隊ともCAGが上がることはGNDで把握していましたが、NF200でアンダーを叩きNF300では修正しきれず削除してしまいました
NF601


VFA-27とVFA-115も帰投
600mmで遊んでたらNF300撮り逃しました(^^;)


曇りは難しいなぁ~
翼5月5日、CVW-5所属機はノーフラ
ゴスホークのTシャツ着たアメリカンなイケメンパパが娘さんと公園で遊んでました
あからさまに休暇だね(^^;)
この日は朝イチに、遠く離れた東海の地で「可愛い
」と噂の(?)コパイを乗せたSea eagleが上がりお昼前にもう1機Sea eagleと、グアムはアンダーセン空軍基地へ向けC-40Aが上がったのみでした
VAQ-141はまたの機会に
ってクルーズ出ちゃうのかー…