お世話になっている


長野県飯田市在住
セラピーリポーターの滝上雅子さんのトークライブのゲスト出演をご紹介いただき、昨日収録しました。

《滝上雅子さん》
カラーセラピスト、ボイスヒーラーでもあり、
普段は会社に勤めながら自宅やオンラインで個人セッション、ワークショップ、セラピスト養成講座をされています。

対談番組
人が繋がり世界が広がるトークリレー「私らしく幸せに働く人へインタビュー」は、
自分らしく幸せに仕事で活躍している方をゲストにお呼びし、楽しくおしゃべりしながらお仕事の魅力ややりがいをお聞きして、リレー形式でゲストを紹介していただくことで、人が繋がり世界が広がるトーク番組です。
滝上雅子さんのホームページ


ブログ

雷が鳴っていたせいか
電波が途切れ途切れになり
ライブトークのはずが急遽zoom録画になりました。
滝上さんがお話を受け止め広げてくださり
無事トーク終了!
アロマハンドFABとフラーレンについてお話しました。
良かったらご覧ください。


視聴してくれた友人からのアドバイス!
どんな人にアロマハンドFABを受けて欲しいですか?の問いには【自分探しをしている人へ】と。

なるほどお願い
言語化が苦手な私ですが、なぜアロマハンドFAB講師をしていこうと決めたか
どういう人に体験して欲しいかなど
改めてお仕事と自分自身を見直す機会になりました。

滝上雅子さん、貴重な機会をありがとうございました。

7月22日明日木曜日には
同じく菅野かおりさんのご紹介で
寺山瑞穂さんが出演されます。


尊敬する才女の瑞穂さんラブ
どんなお話をされるのかな!
明日17:00〜のトークライブにご注目を!!


福島県郡山市

神聖幾何学フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
アロマハンドFAB講師
封印解除して
能力開花のお手伝いをします。

Satie Prism
角田 恵理子
メニュー一覧
翠レース編み曼荼羅講座右矢印♥︎
アロマハンドFAB講習右矢印☆☆☆
アロマハンドFAB
イヤーFAB右矢印★★
マリアFABベーシック右矢印
クリスタルコミュニケーション
フェロモンアップヒーリング®︎
(香り出しのみ)
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授
SS健康法セッション・伝授会
ハートフルエンジェルヒーリング
光の言葉セラピー