先日マリアFABベーシック講習、マリアFABアドバンスリチュアルを受けてきました。

先生はALL IS WELL主宰の三木 とし子さん。
三木 とし子さんのブログ→https://ameblo.jp/open-heart-angel/

午前中にはマリアFABベーシックを受講しました。
アロマハンドFABベーシック受講時にひとつ、そしてマリアFABベーシック受講時にもうひとつFAB球が付いてきます。

{61775AEF-A01F-4882-8ADB-7E8CEA115D0B}

受講生の皆様とどのFAB球にするか選ぶのも楽しい時間ニコニコラブラブ
ワクワク写真を撮ったらゴールドの光が写りこみましたキラキラ

なぜマリアFABが誕生したか?のお話から始まり・・・
いろんな重大なことをこの日本に引き受けた日本の神々の話、キリスト時代のキリスト周辺の人々、マグダラのマリアのお話
胸にグーっとくることばかりタラー

私達女性は幸せになるのに遠慮している場合ではありません。
誰かを癒すのも大切なこと
今まで心ある人々、特に日本人は他者のためにと無意識に行動し心を尽くしてきました。
ここに自ら幸せに居る女神として生きることを加えたらキラキラ
自分自身が幸福であることは家族、友人、地域の幸福度UPに貢献するという統計があるそうですよラブ

人のためを考えられる人は素敵ハート
そんな方こそ最高に幸せでいてほしくなりますねハート
幸せでいることが周りへの最大の貢献になると知ったら、幸せへの道を歩むことに勇気とやる気が湧いてきます花火

このマリアFABが誕生するまでのお話が濃くて!!FABセラピストさん皆様に聞いてほしいラブラブと思いました。

この後サージェリー(霊的手術)でマリアハンドにしていただきましたよニコニコ

FABセラピスト自身のケアを学ぶマリアFABベーシック
リンパケア、チャクラケア、オーラの修復などで肉体の波動をあげていきます。
今世を生きてくれるこの身体をもっともっと大切にしていきたいと思いました。
男性にも女性性はありますねキラキラ
男性の女性性ケアにもなるマリアFABベーシック
今後ご縁のあります皆様へアロマハンドFAB、イヤーFABのセッションに加えてマリアFABのリンパケア、チャクラケアもご体験いただけたらと思います。

ランチにフルーツたっぷりいただいてラブ

{EF0BEB12-97EC-4BC7-B6A5-1BCCA6FD257C}

{9FCD9076-DFC0-40C9-9BFA-E6DE66AF4DE8}

マンゴーとミートソース合いました音符

{104819D9-3EDD-4403-8951-1922DF3B4FDB}

午後はマリアFABアドバンスのリチュアルを受けました。

マリアFABアドバンスリチュアルはセラピー、癒しとは違います。
今世での魂の目的に向かっていくナビを搭載する儀式なのです。
現在このマリアFABリチュアルをできるセラピストさんはそんなにいらっしゃらず滝汗
機会とご縁がありましたらおすすめです!!
FABセラピストでなくても、アロマハンドFABベーシックを受けたことがある方はリチュアルを受けることができます。

また、三木 とし子さんはアロマハンドFABベーシックを受ける時間を設けてくださると思いますのでリチュアルにご興味がある方はご相談してみてくださいね。

現在は新たなマリアFABセラピストを生むマリアFAB講習は無いそう

確かに午前中のマリアFABベーシック講習、命のこと、魂のこと、深い深いお話がありお伝えすることは難しいアセアセ

でもそのうち私達みんなの魂が強くなり、どんなお話も受け入れることができるようになればまたマリアFABセラピスト講習が再開され受講できるようになるかしらウインクと希望を持ちながら・・・

できることは自分を幸せの只中に置くこと
できない・・・と思ったりブロックが出てきたらアロマハンドFABをして封印、ブロック解除
迷いがあったり直観を得たい時にはイヤーFAB
そしてマリアFABで肉体の波動を上げる

3つのFABを知ったのですからあとはセルフFABあるのみですねラブ

たくさんのセラピー、ヒーリングがある中どうしてFABにひかれたのかがわかり感動、感謝の1日でしたキラキラ

とし子さん、再び郡山においでくださりありがとうございました。
会場となったDIVAさん、ご一緒しました受講生の皆様、お世話になり、ありがとうございました。

ここまでお読みくださった皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいねキラキラクリスマスツリーキラキラ


福島県郡山市
Satie Prism(サティエ プリズム)
角田 恵理子

アロマハンドFABセラピスト講習
アロマハンドFAB
よろしければこちらをどうぞ⇨アロマハンドFABにこめられた思い☆
イヤーFAB
マリアFAB
ハートフルエンジェルヒーリング
光の言葉セラピー
糸かけ曼荼羅
パステル和アート教室・ワークショップ
パステル和アート準・正インストラクター養成講座
パステル曼陀羅

全メニューリクエスト開催しております♪
郡山市内レンタルサロン、もしくは出張にて
おひとりでもお友だちとご一緒でも
喜んで馳せ参じますラブ

メニューのご案内⇨☆☆☆

friuowing865@gmail.com
080-1857-0854