最近、またまた新しい学びを始めました

 

 

 

インスタもやっているのですが

リール動画を勉強し始めました

 

 

 

元々プライベートアカウントがありましたが

ストーリーも始めたのが遅く

色々なことに全くの無知!

もちろんリールやライブなんて持ってのほか!

 

 

 

でもお仕事を始めて

お仕事用のインスタも始めて

これじゃあいけない!!

 

 

 

私、とっても機械に弱いんです

でも弱いからってこの時代やらないわけにはいきませんね

 

 

 

若い子って本当に凄いって思う!

すぐに吸収して使いこなしちゃう!

 

 

11歳の娘でさえも

一つのアプリで動画編集をとっても上手にこなしてる!

ホント尊敬!!

 

 

 

40代半ばにもなると

こんなに若い子とスピードが違うのかと唖然としました

落ち込みます・・・

 

 

 

 

 

 

そして題名の『年齢域を生きている』というのは

私の年齢域の天体は今、木星なんです

 

 

    

月・・・0〜7歳

水星・・・7〜15歳

金星・・・15〜25歳

太陽・・・25〜35歳

火星・・・35〜45歳

木星・・・45〜55歳

土星・・・55〜70歳

天王星・・・70〜84歳

海王星・・・84歳〜

冥王星・・・死後

 

 

 

 

 

 

私の木星は双子座

 

 

双子座は、

常にアンテナを張り、

「知識や情報、コミュニケーションなど移り変わっていくものに次々と興味を示す」

という性質があります

 

 

 

双子座は広く浅い知識なのですが、

その自分の中の幾つもの経験が

点だったものがいつか線になる

そんな感じなのです

 

 

 

 

まさに私は木星期になった途端に占星術も習っているし、

あれもこれも学びに手を出し始めて

知識をたくさん取り入れようとしている

 

 

 

 

そして最近ハッと気づいたんです

 

木星双子座だからだ!!!

と。。。。。

 

 

 

ホロスコープ通りに生きていた〜〜〜

 

 

 

 

 

 

木星の他に

私はMCと言って成功へのカギも双子座

 

 

 

なので、私は

情報提供が得意なハズ!

文章、写真なども得意なハズ!

インスタなども得意なハズ!

二つの事を同時にやるのも得意なハズ!

 

 

 

と言い聞かせてw

(全くもって得意と思っていませんが)

 

 

 

 

木星は

『自然に、、元々、、できてしまう事』

とか

『意識をすることで使うことができる』

 

そういう天体です

 

 

 

私の中の木星を頑張って使っていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか