3の法則って聞いたことありますよね

 

  • 3回目のデートで。。
  • 付き合って3ヶ月で。。
  • 交際期間3年で。。
  • 3年目の浮気。。
 
 
 
お友達のお友達が、彼とお付き合いが3年になり
今まではラブラブでお花畑
彼の嫌なところが全く見つからなかったけど
3年経って初めて彼の嫌な部分が見えたんだって
 
 
 
3年間、嫌なところが見つからなかったことがまず凄い!!
よっぽど相性がいいんでしょうか
 
 
 
 



 
 
確かに私も
夫とお付き合いして3年って本当に楽しい時期でした
 
 
(でも。。。お付き合いして3年くらいでまんまと別れてしまいました〜
1年半くらい別れて復活愛です)
 
 
 



何なら、3年くらい猫をかぶることも出来ちゃいます
 
 
 
というか
今でも猫をかぶっているかもしれません
いい意味で
 
 
 
これが結構、結婚生活ではうまくいくコツかもしれません
 
 
 
 
夫の前では可愛くいる
と言う意味で
私は猫をかぶっていると言う感じです
 
 
 
 
 
ありのままなんて出したら
醜いおばさんです
 
 
幾つになても愛され妻でいたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まずは自分を知る

お相手の性質を知る

占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 


 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加