私は海が大好き

たまに海に行きたくなります

 

右矢印自分の中の【わくわくキュンキュン】

 

 

 

 

私は三姉妹なのですが

私は蟹座

次女は魚座

2人とも水星座です

 

(水星座➡︎蟹座・蠍座・魚座)

 

 

 

 

2人で定期的に水に帰りたくなります爆  笑

 

水星座の方、水辺好きじゃないですか??照れ

 

 

 

私たちは川より海派

 

 

 

 

 

 

今日も海の見えるカフェに来ました

 

 

 

 

 

風が強すぎてテラスには出られませんでした〜残念

そしてめっちゃ曇ってる〜残念すぎる

風が強くてテーブルや椅子が無い

 

 

 

 

 

 

2人してパソコンタイムでこれを書いています

 

 

たまにはこうやってお外でパソコン作業が新鮮で楽しいです

 

 

 

 

お喋りするとなんだかんだでいろんな情報が入るし

ネタができて良いですね

高め合うって大切

 

 

 

 

 

今日は海で癒されたいと思います

 


 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印自分の中の【わくわくキュンキュン】

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか

 

 

 

 

まずは自分を知る

お相手の性質を知る

占星術カウンセリングメニュー

image