前回は【夫婦の相性】最悪の組み合わせを書きました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日は反対に【最高な】組み合わせです

 

 

こちらもただただ単純に

 

 

  • ご自分のお誕生に120日をプラス(4ヶ月プラス)
  • ご自分のお誕生日に120日をマイナス(4ヶ月マイナス)

 

するというものです。

 

 

 

 

例えば

4月1日生まれの方の場合・・・・・

  • 8月1日前後のお誕生日の方
  • 12月1日前後のお誕生日の方

 

 

相性が良いとなります

 

 

image

 

こちらは太陽星座の話になりますが

月星座同士が良いというのも結婚生活にはとっても大切になってきます

(こちらもお二人のホロスコープを組み合わせた時に良い角度をとっている時です)

 

 

 

月は内面の自分を表しています

家での自分だったり・・・

無意識の時の自分だったり・・・

 

なので月星座の相性が良いと居心地が良いと感じると思います

 

 

 

 

太陽星座や月星座が良い角度を取っていると

あまり違和感なく『合うな〜』と感じるのだとか

 

 

 

良いですね

 

 

 

 

でも相性が良いことに怠けてはいけません

結婚生活が長くなってくると色々ありますね

 

 

もちろん相性が良いからといって

全部が全部合うことなんてあり得ないし

考え方だって違います

 

 

でも悪い相性の方に比べると

やはり喧嘩が少ないのかもしれません

 

 

 

やはり心理も使いながらホロスコープを使うと

より良い夫婦関係をキープすることができますよ

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印【40代中盤夫婦】やっと夫婦らしくなってきました

右矢印【夫婦関係が上手くいくコツ】まずは大事な第一歩

右矢印【再構築を始めよう】まず最初にした事

右矢印【可愛い妻】でいる為にしている2つの事

右矢印【妻が夫を作りあげる】今の夫はどんな夫ですか?

右矢印ケンカの時は【黙るが勝ち】

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

 

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加