人との距離感って

心地よい距離感って

人それぞれだよね飛び出すハート

 

 

私はあまりベッタリは好きじゃなくて

程よい距離感を保っていたい

 

恋愛・夫婦関係はまた別だけどねてへぺろ

 

 

 

プライベートで遊ぶお友達も

色んなお友達と満遍なく遊びたい飛び出すハート

それは

特定な子と頻繁に集合するというよりは

最近この子(このグループ)と会っていないから連絡してみよう

って感じで自分の中の仲良しさんを

平均的に満遍なく会いたいの照れ

 

え!やだ!

書いていて気づいたけど月の天秤座?

それとも冥王星天秤座世代的?

とっても天秤座っぽいこと思っていたんだと今気づいた気づき

 

 



 

私は太陽も月も活動宮なので、

会いたいと思ったら自分から積極的に誘いますニコニコ

だから会いたい人には会えています照れ

 

 

 

こうやってブログを書いていると

自分でも気付かなかった事に気付かされるなぁびっくり

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印女同士の人間関係【私の場合】

右矢印女同士の人間関係

 

 

《人気記事》

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加