前回の記事の続きです下矢印

 

 

 

 

 

 

私のね

女友達との人間関係を考えてみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の太陽の蟹座はね

会った瞬間にこの人は合わないって判断した人がいたら

自分の蟹の甲羅の中には絶対に入れないのチュー

 

 

 

今はね、好きな人だけに会えば良い環境だからいいけど

 

 

例えば学校とか職場とか幼稚園ママ友とか。。。

 

 

合わないんだけどお付き合いしていかないといけない場面って生きていたらあるよね

特に私は高校短大と女子校だったし

職場は女の世界だったことが多い

 

 

 

私は苦手と判断した人は

一歩引いていて常に心の距離を自分から取ってしまいます

でも月の天秤座がそれを分からないように態度には絶対に出しません気づき

月の天秤座いい格好しいなので爆  笑

嫌な態度も取らないし口にも出さない

 

 

 

でもきっと、

私が苦手って思っているってことは

相手も私のことが苦手だよね!

鏡の法則的な?

でも

あ〜私のことあまり好きじゃないな〜って分かるよね!

水星座だから?

 

 

 

月の天秤座のポーカーフェイスっぷりは自分でもびっくりしちゃうのよ気づき

とっても人当たりよく見えると思います気づき

 

 

 

そして気が弱いので

人に物申すことがない

なのでお仕事でも先輩に違いますとか言えなかったアセアセ

これはダメですよね

 

 

 

 

そして

嫌われたらどうしよう〜とも思わないかな

だって10人いたら2人は自分のことを良く思わない人達だもんね!

(20:60:20の法則?ってやつ)

 

 

 

 

 

アスペクト(天体と天体の角度)も

太陽ー天王星 120°

 

人との距離感が上手と言われています気づき

 

 

あんまりお友達ともベッタリはしません

仲が良くても程よい距離感を保っていたい希望があります照れ

 

 

妹が2人いるせいか

お友達に依存することもありません気づき

 

 

 

自分の価値観も押し付けないし

相手の価値観も否定しない

 

 

ただそうなんだ〜と違いを感じるだけ

 

でも私はオーバーリアクションなので

え〜?そうなの〜?

そんな考え方なの〜〜?!

とリアクションは大きめです爆  笑

 

 

 

ホロスコープを知った今なら

ほーほー!

〇〇座だもんね〜!!

そりゃそうだよね〜!!って感じになりました照れ

 

 

後は話を聞いてホロスコープのどこの部分からきてるんだ??

と研究してみたり

それが楽しい爆  笑

 

 

 

 

後は

人間関係に恵まれているという謎の自信

私のホロスコープには特に人間関係がラッキーとかははありません

 

 

 

でも

月ー木星 120°

 

女性からモテる

これを知って

だから女の世界が苦にならないしやっていけるんだぁ

だから女性からモテるんだ〜〜って自信になりましたラブラブ

(20:60:20の法則だと10人中2人しか自分のことが好きじゃないけど)

 

 

 

 

 

私が女友達とケンカしたことがない理由を考察してみました飛び出すハート

 

 

 

 

パートナーシップと一緒で

女友達同士でも言いたいことは言い合ってケンカして仲を深めたいって人もいると思う

 

 

でも類は友を呼ぶっていうじゃない?

昔からのお友達は合っている子しか残ってないし

 

新しいお友達は波動が合う子しか引き寄せないって思っています

 

 

 

4エレメントを知っているだけでも

人間関係がとってもとっても楽になると思いますよ照れ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加