みなさんは、

女友達とケンカってしたことあるのかな。。。

 

 

 

私、思ってみれば

女お友達と口げんかって一度もないんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

大人になった今でもね

誰々ちゃんと誰々ちゃんがケンカして

もう一緒にいないんだって!

ってお話を聞くの

 

つい最近そんな話を聞いたから

今日のテーマにしてみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

私の周りというよりは

周りの周り

私からしたら一度や二度は会ったことあるけど

個人的に遊んだことはないな

っていう関係の人

 

 

直の関係じゃないから

どんな理由があってそうなったのかは私には分からないのだけどアセアセ

 

 

 

みんなどんなことでケンカしちゃうのかなキョロキョロ

 

 

 

 

私は、ホロスコープを知る前から元々

私は私、あなたはあなたの考え方があるもんね飛び出すハート

っていうタイプ

 

 

だから相手の考えを否定はしないし

そうなんだ〜ってただ思う感じ

自分では冷たいのかなって思ったこともあるけどアセアセ

 

 

 

 

私は月が天秤座だからか

自分の考えはしっかりとあるんだけど

押し通さないし相手を先に受け入れちゃうから

 

ケンカになったことがないんだよな

 

 

風星座の人はこの感覚分かるんじゃない?

 

⚫︎双子座は柔軟宮だから(その場だけでも)相手に合わせられちゃうし

 

⚫︎天秤座は周りとのバランスや調和を重視しているし平和主義だもんね

 

⚫︎水瓶座は博愛主義だから相手の意見もちゃんと認める

 

 

 

 

風星座ってフラットでいたいイメージ!

 

 

 

 

ホロスコープを知った今なら余計に

正解な考えなんてないって分かるし

みんな違う性質なんだって分かるけど

 

 

 

やっぱり

言い方だったりするのかなダッシュ

 

 

後は性質の違いでそこは我慢できない!みたいな感じかな

 

自分が正しいと思い込んでいるとかねピリピリ

 

 

 

 

私は

パートナーシップでは散々悩んでいるんだけどてへぺろ

 

 

友人関係で悩んだことがないの飛び出すハート

 

 

昔から

人間関係には恵まれている!!

という自信があって

無意識に良い人間関係を引き寄せているのかもしれない飛び出すハート

 

 

 

 

後は

人間関係についても

色々ホロスコープで分かることがあるから

また記事にしまーす気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加