今日は星座のお話です

 

 

 

双子座さんって

本当にコミュニケーションがお上手飛び出すハート

 

 

 

初めて会った人でも

なんの躊躇もなく喋りかけますね〜〜爆  笑

 

 

 

 

蟹座の私からしたら羨ましい限り気づき

(蟹座は基本人見知りです

でも私は月が天秤座なので、

人には気づかれないけどね

たまにちょっぴり人見知りする場合もあるかも。。。)

 

 

 

 

お話好きな人が多いし、

やっぱり話題豊富キラキラ

一緒にいると楽しいし、

職場などでもその場がパッと明るくなりますねラブ

 

 

 

 

 

そんな双子座さん

 

ある若い10代の学生さんが

自分は二重人格なんではないかと心配し

病院へ行こうと思ったところに

 

ちょっと待った!笑い

 

同じく同じ双子座のお母様が

私の所に連絡をくれました気づき

 

 

 

なぜなら

お母様ご自身も

お子さんのその二重人格というその感覚が

何となく分かったからなんだそうびっくり

 

 

 

 

 

そう

双子座さんは

双子びっくりマークびっくりマーク

 

 

12星座の中で唯一

自分の中に2人いるんです飛び出すハート

 

 

 

双子座のみなさん、

そんな感覚はないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

双子座の方にそう聞くと

なんのためらいもなく

2人いる感覚あるよ!

と普通のご様子びっくり

 

 

 

真逆の2人が自分の中で存在しているんだということを教えてくれます

こうじゃない?

あぁじゃない?

と二人が会話するとのこと!

 

 

ほぉ〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これはやはり双子座の方じゃないと分からない感覚なんでしょうね

 

 

 

 

まだまだお若いと

ひょっとして自分は二重人格なの!?

と心配不安になってしまうのかも

 

(星の影響じゃない場合は本当に病院へ)

 

 

 

 

病院へ行かなくてよかった!

星を知ってよかった!

と言ってもらえて

 

よかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印頑張り屋の【山羊座】さん

右矢印【月星座牡牛座】の厳しいお金の管理

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか

 

 

 

 

 

まずは自分を知る

お相手の性質を知る

占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加