ハードなロック釣行 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

こんにちは(^^)



先週キジハタが釣れたので

三連休も行ってみる事にしました(*^^*)



連休に一番支障がない

土曜日の朝マズメがいいかなと思い

計画をねります




前回は4時頃が時合だったな

→だとしたら2時間前から様子みたいな

→ならam0時出発か

→一時間半寝てから行こう!




というわけで

仕事終わり仮眠のみで出発です(^_^;)



2時着


前日の雨が気になりますが

とりあえず沖から探っていくと


早速足元でヒットしますが


抜き上げでポロリ(´Д`)





気を取り直してランガンしていると


また足元でヒット!



31cmのキジハタでした(^^)





今日は足元がいい様なので


いつもはシャーと回収してしまう


足元もねちねちとやっていると





ゴツっと今までにないアタリが!!






ぬぉー!おもいー(*^^*)





でました41cm(*´∀`*)

今年の目標達成です♪



まさかのマズメ前に帰ってもいい気分(笑)




その後はマズメは連チャン
明るくなってからはポツポツで

無事ツ抜けしたので終了しました(^^)




キープはキジハタ3匹とカサゴ1匹


嬉しい釣行でした(*^^*)



まだ続きますw






日曜日、急遽キャンプに行くことに

(嫁が怒りだしたので…)



行く予定では無かったので昨日も寝てないし

午前中、小一時間スケボーして

足クタクタなんですけど(^_^;)




ですが嫁の怒りには勝てず

速攻準備して新潟のキャンプ場に17時着

そして即設営、火を起こし、

晩飯を食べたら早めに就寝しました








ピピピピ




am1時起床 

1人海へ(笑)






リポDチャージして

3時ポイントイン





しかし、マズメにサクッとのはずが

今日はまったくあたりません( *゚A゚)




クロー、シャッド、グラブ

全部試しますが

空が完全に明るくなった時点で

まさかの一匹。。。






ほぼ諦めていましたが

パターンを見つけれました!


五時過ぎからパラパラ釣れて



最後はチビハタでツ抜けしたので
キャンプ場に帰りました(^^)



キャンプ場に着いたら
すぐに片付け始めて
9時に撤収


帰ったらテントを干して
片付けして昼にビックマック食べたら
夕方まで気を失ってました(笑)




今日のお持ち帰りは一匹



なかなかハードスケジュールでしたが
三連休満喫出来ました(*^^*)






ではっ!!