ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)


テーマ:
お疲れ様です






一ヶ月ほど前、上州屋に行ったら

こんなイベント始めてました




子供が五種類魚釣った写真見せれば
景品がもらえるそうな( ̄ー ̄)




前回青物写真コンテストでわりと
豪華な商品貰え、味をしめていた私は即応募w





その週に渓流のあまりエサで



激にごりの中粘りに粘って
まずはウグイで①写真紛失








この前上越に行き
②アジ

③フグ
④チヌw


親父はこんなのを買いアオリを狙いますが



大事な食材が〜(;_;)



針の長さ調整できるのに気付かなかったのが

敗因でした。。。





この日はこれで終了。




あと一種を求めて今週末も上越へ

もう上州屋の思うつぼですwww




サビキで狙うも

釣れるのは安定のアジ、フグ


私がコノシロ釣りますが子供じゃないので

ノーカウント

案外真面目なんですよ(^∧^)








なんとかサヨリでもと思っていると…











子供の置き竿がグングン引いてる(゜ロ゜)!



長男ダッシュで竿掴み巻き始めると

かなり重そう…








こ、これは?!






なんだなんだ〜?!










おぉっ!Σ( ̄□ ̄;)


なんかデカイカニが釣れたっす( ☆∀☆)






子供と大はしゃぎしてしまいましたwww








その後はアジの大群が来るわけでもなく

エサも尽きたので





「帰ろうかー。まだ早いから母ちゃんに頼んでエサ追加しようか?」



なんて話ししてたら近くでボート片付けてた方からエサ頂いちゃいました(*´∀`)






お話ついでに覗かせてもらったクーラー見て

子供テンションマックスで釣り再開w  





ここでは釣れないと思うけど(^^;









しばらくすると

ついに私のアオリ仕掛けに当たりが!!



というか、気付いたらウキ沈んでたんですがw





巻いてみるとアジとは違う重量感で

グングン引きます




これがアオリの引きかー( ☆∀☆)



て感動してたらポロッ。。。






墨吐いて帰って行きました(;_;)





初アオリならずorz






日も登ってきたのでここで納竿としました。






後日、上州屋に行き無事景品ゲットしてきました♪




中身は…まぁ、って感じですがww

生き物を捕まえ→命を頂く

と言う大事な事を教えられたので

とても良かったかと思います(^^)








さーて、秋になってサヨリも増えてきたので

今週末も調査行きますよー!!





では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。