もうすぐシーズンオフ | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

そろそろですねー、シーズンオフ。



昨日ふと気付いて千曲川の
HP見たら10月から禁漁期間でした(;´д`)



あれー、気付かず一回ぐらい
行った気がするなー。





釣れてないから許してくださいw






今年の夏から始めたシーバスも
段々こだわりが出てきました(^o^)





先日買ったのがこちら


レーベルミノーです(^o^)





そして只今ラパラも急増中です(。-∀-)










どうしても古くさいのが好きみたいで笑






もちろんフックは鈍ってるので
研ぎます♪





フックシャープナーなんて必要なくて
100均のダイヤモンドヤスリか爪研ぎで
充分です(^o^)




この時間が結構好きです♪

キンキンになった針先触りながら

フッキングをイメージ( ̄ー ̄)♪









あとこんなものも買いました!



オフロードブーツ♪

早く水溜まりバッシャーやりたい!!







今やったら風邪ひくな(。-∀-)笑












そろそろどちらも

シーズンオフですねー



今年の冬は何しようか&何作ろうか♪





とりあえず来週末に

もう一回上越行きたいなー(。-∀-)