初陣にて | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今週末は潮が悪いようなので

上越は諦めて川に行って来ました(^o^)





釣りじゃないですよー、バイク乗りにです♪






子供と二時半から公園に自転車の

練習にいく約束をしたので

昼寝した隙に脱出!!






千曲川のグラウンド脇うろうろしてたら

ありました!車が入れない道(。-∀-)






こういう所が楽しいんですよねー♪





サンド、ゴロタ石、マッディ等々。

どれも素人にはちょうどいいレベルの

スポットが点在するで川原は好きです(^o^)





30分程グルグルしてそろそろ帰ろうと

草むら横切ったら事件が!







草むらかと思ってたのが
普段は水が流れてる場所だったようで
沼にハマっちゃいました。







抜け出そうとしてるうちに
完全にリアタイヤが地面の中に
消えました笑



現在スタンドいりません。
自立してます笑










とか言いつつ相当焦ってます








これ一人じゃヤバいかも。
しかもこんな場所、誰にも
説明できねー。



焦ります。



脱出しようといろいろ試しますが
周りを歩いたりタイヤを空転させたりで
状況はどんどん悪くなっていきます

そしてオヤジはどんどんと
薄着になっていきます笑






とりあえず倒して、起こしてを繰り返して
隙間を作ってリアタイヤ救出作戦

もはや地獄の特訓です(-_-)








ラグビー日本代表
通りかかってくれ~



五郎丸ポーズで拝みたい気分です。









30分後









無事脱出(*´∀`)







マジで帰れないかと思ったー(  ̄▽ ̄)







ナンバー、ウィンカー、ブレーキレバーが見事に
曲がりました(^o^)



そして塗装したフレームも傷だらけ笑








帰りは道路に泥撒き散らしながら
帰って来ました( ̄ー ̄)






最初にしてはなかなかキツかったですが
最高に楽しい初陣となりました(^o^)b




しばらく通います(*´∀`)