大人しくしてる大人 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

暖かくなってきましたねー





長野も雪が降っても昼までには

溶けるようになりました(^o^)




これは本格的に釣りシーズン開幕ですねー♪











でも俺はゆっくりしてます。












なぜって?












また尿管結石になりました(ToT)






知らない方は調べてみてください。

キングオブペイン(痛みの王様)なんて

呼ばれている病気です(;´д`)





ようは腎臓で石ころ出来て

尿道で詰まって痛い痛ーい

ってことです(  ̄▽ ̄)






てか俺もう3回目です(--;)







初めてなった時は誰もいなくて

二時間耐えて、もー死ぬ!

と思い救急車呼びました笑


↑本人は笑い事じゃなかった(  ̄▽ ̄)








3回目にもなると






ん?背中痛い。






おやや?結構痛い。









まじかー。でも、もしかしたら違うかも。










ぬあーっ!いてー!間違いねーっ!!!




病院






こんな感じです(  ̄▽ ̄)








今週は1日2回訪れる痛みの波に

絶妙なタイミングで痛み止めを使い

乗りこなす毎日でした




波乗り失敗した時はZYK(ザヤク)で

レスキューです(*´∀`)ウィッシュ







尿道にラトル入ってる新作ルアーです笑

弱った中年を演出できますww








てなわけでキャデの最終調整も

ボツボツです



まずは点火時期の微調整です。

4.1Lのデスビはほんと無しです(--;)



対策として

100均メガネひん曲げたものに

メガネ溶接して延長しました。




延長したメガネにラチェットの

エクステ差し込めば

結構な力で回すことができます!



これならプラグコード抜いて~

デスビばらして手突っ込んで~

なんてやらなくても済みます♪




かなり楽に調整出来るようになりました(*´∀`)







後は釣具




チャンピオンハンドルですねー(^-^)

このままでもカッコいいんですが

チカチカ好きな俺としては




こっちのがカッコいいです!!



耐水ペーパーでひたすら削って

ピカールで仕上げました♪





うおー!カッコいい!




テンションかなり上がったんで

週末、千曲川行ってこよー♪












川辺で弱った中年演出してるの

見かけたら助けてくださいねー笑