釣り始め2015 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今週末はクラシックレジェンドでしたねー(^-^)



伝説的なイベントだったみたいですねー



行きたかったのですが

今回のキャデ整備で深刻な金欠に

なってしまい、断念しました(ToT)






それはそれで割り切って

釣りに行って来ました!








天気予報何度も確認して

日曜日にしました!









朝起きたら雨がシトシト












慌てない慌てない。










すると昼から雨もやみ、

うっすら日差しが!






出発!!







今年は千曲川攻略してやる!


てか、川スモール釣ってみたい!







異常なし




異常なし





異常なし









ゴミがヒットー!!









一緒に行った釣り仲間も

完全ノーバイト(;´д`)













そう簡単にはいかないんだよ

慌てない慌てない。












今年初バスはいつになるやら(--;)