挫折が続く | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今日はなんとも言えない気持ちで

陸運局にいます







キャデラックのその後~



しばらくエンジンかけてると

パワステフルードが漏れるようになってました。





パワステプーリーを圧入した時に

ソケットも一緒に圧入してしまい




シャフトごと抜いて

外したのが原因でした。








シャフトシール3000円。。。




もう限界を余裕で突破してるなか

めちゃくちゃ痛い出費です









ソケットでこんこんやって挿入します!





回した感触が変わりました!



変える前は何の抵抗もなく

スルスル回ってたので

そら漏れるわって感じでした(^^;)))





ついでにバキュームポンプの

ベルトも購入





なんとモノタロウで500円!!



めちゃくちゃ助かります♪






無事インストールも済んで








あとはパワステのエア抜き!







エンジンかけて左右にグイグィ

中々異音が消えないなー









さらにグイグィ!









エンジン切ってジャッキアップして

やったほうがいいかなー











めんどくせー

さらにグイグィ!












お!音消えた(*´∀`)












と思ったら重ステー!!!









やばっ!







慌ててエンジン切って

ジャッキアップして末ぎりしたけど





終了~(;´д`)




















やっちまいましたな。







パワステポンプ逝ってしまわれました(--;)








フローコントロールバルブが引っ掛かってるだけなら

いいなーなんて思いアクセル踏んでみましたが

変化なし。。。







もー限界だな!

これ以上捻出できない。










と言うわけで







今年はナンバー切って

冬眠させることにしました(^o^)







珍しく頑張ってたので

結構悔しかったのですが

これが今の俺の実力のようです。







来春までと期間が延びたら

急に気が楽になって

楽しくなってきました(笑




とりあえずパワステポンプばらしてオーバーホール

排気漏れしてるマフラーの修理

車検用マフラー作成



とゆっくり進めながら

来年の税金&車検代を

貯金していく予定です!






あー!!悔しいー!!笑









と言うわけで最近は釣りに行ってますが、

千曲川でも連チャンボウズくらい、

妥協して去年通った田子池に行っても

まさかのボウズ喰らう始末。








ぎゃー!!!悔しいー!!!笑







いつこの負の連鎖が

止めれるのでしょうかm(__)m