アメブロ友の会 | えみんころん

アメブロ友の会

2024.2.名古屋旅行記つづき

 

モーニング&パン屋さん巡りの後は、東からの友人も合流して、エセ東名阪アメブロ友の会❣️

 

名古屋のカリスマと言えばのyummyでランチ。

 

私は二度目でしたが、オーダー難しい〜!

 

 

 

迷いに迷ってポークにしたけど、2回生まれ変わってもオーダーすることはないと言われました🐖

でも見たまんまの味で美味しかったよ。

 

 

そして喫茶BONBONでお茶という完璧なコース!

(金持ちのボンボンの発音と聞いたけど、デマかも)

 

 

 

GUCCI様😻(私のグッチ記事は→こちら

 

夕方だったので1組待ちですぐ入れましたが、フルーツ系のケーキはほぼ完売してました。

 

 

 
ケーキ2個食べたかったなぁ〜

 

クリームトーストも迷ったけど、人生3周目でもないと言われました🍞

 

 

 

ここでの私の真の目的は洋菓子ボンボンの包装紙!

 

 

リボンもかわいい🎀

 

ケーキのテイクアウトでもこの包装紙を巻いてくれるみたいです。

 

 

焼菓子詰め合わせは好きなものを選べたので、大好きなアマンドボーヌ2つと、コーンクッキー(こちらも好き!)、チョコサブレに。

 

 

グッズも買えば良かったな〜

 

 

 

お隣の中華も系列店とは知らなかった!行ってみたい!

 

私は翌日仕事だったのでここでお別れ。全然話し足りなかったよ〜

 

またすぐ行きたい名古屋!

 

ありがとうございました☺️♡

 

 

 

つづく