Yummy | えみんころん

Yummy

名古屋の最終目的地は、ハワイと名古屋にしかないというハワイアンバーベキュー、Yummy!

 

 

ヤミースペシャルを食べると決めていた♡

 

ベジタブル4品は好きなものを選べるのですが、韓国料理が多かったような?

 

入るのを躊躇うくらい店内ガラガラだったので、あんまり流行ってないのかな?と思いきや、次々にテイクアウトのお客さんが!

 

 

名古屋の方は、名古屋にしかないことご存知ないみたいです・・・

 

わたしも近くにあったら通うのにー!羨ましい!

 

散々喋って、新幹線で帰路に。

 

話題は接客してもらってた頃からずっと、将来どうするか?

 

わたしは大して何も考えずに生きてきてしまったので、30代後半、軌道修正します!

 

 

この日のデートプランを書いてプレゼントしてくれた御朱印帳に、これから出来ることを書き出して。

 

東海道新幹線車内販売限定のオーボンヴュータンのプティフールセックも無事確保。

 

 

一口サイズのクッキーが7種類!どれも美味しい~! 安過ぎてびっくり。\590

 

 

この日を境にお買いものに対する考え方が少し変わって、今のところその考えを持続出来ています。がんばる、わたし。服買わない!

 

ただ、全く買わないのは無理だし、月いくらまでとか決めて欲しいものが買えないのも無理なので、どういう基準でお買いものしていくか、まだ検討中です。良い案求ム~

 

 

 

moimoimanaca