マイ宇宙クリエイション★自分力を高める | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球♯生活応援課の

やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)、人生を創造していくこと』です!
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら


大切な人を失う時は

悲しみと共に学ぶ事が

必ずあるわけで…



今回の「大切な人の死」という

悲しい出来事での学びは

わたしの周りの人たちにとっては



「自分力の大切さ」



だったように思います



カラダもココロも

最後に解決するのは

自分自身なんです



自分力とは

「自分を自分で守る力」です



自分力は

「どれだけ自分を大切にできるか」

がポイントになります



ココロの症状も

カラダの症状も

結局は同じなんです



どちらで、

お便りを送ってくるか



ただそれだけです



ワーカホリックの旦那さんも

今回のことでかなり

考えさせられたようで



自分のカラダは最終的には

自分が守るんだなと

つぶやいてました



自分力って

自分を大事にすることでしか

高めれません



ストイックにしなくてもいい

ただ、あまりに

カラダやココロのお便りを

無視しちゃう人が多いのかも

しれません



カラダのお便りは症状で

ココロのお便りは感情です



どちらもまずは急性症状で

出てきます



これは、悪いことじゃなくて

生きていて自然のこと

症状と感情は生きている証です



まずは急性症状が出る

それを抑えると慢性症状に



慢性症状までいくと複雑です



カラダにいくと

アトピーや花粉症など

ココロにいくと鬱病など



アトピー 、花粉症、鬱病と

わたしが呼ぶのは

自力を超えている慢性症状のことです

つまり、薬の関与があるかないか



もしまだ、薬の関与がないならば

「症状」と考えます



ただ、慢性症状に至るのは

急性症状の抑制にあります



カラダとココロも正直です



症状が出るのはまだ

エネルギーがある段階



最終たどり着くのは

無気力でしょうか



症状が出ない人が

健康なわけではない

ということ



たまに高熱を出せる人ならば

症状なくても健康な人です



わたしは結構ヤバいくらいに

カラダもココロも放置した人なので

まだまだ高熱は出せません



でも、

38度5分くらいはたまに出るように

なりました(回数少ないけど笑い泣き



まだまだ

エネルギーの低いところで

生きています



これは、

自分を生かすためでも

あります



一気にエネルギーの回転を

あげると、危険ですからね滝汗



自分のカラダのこと

自分のココロのこと

大事にしてくださいね



そして、

自分力を高めましょう

自分で自分を守る力です



カラダの免疫と

ココロの免疫ですね



2月から、

またお茶会を開始します



お気軽参加の835お茶会

カラダメインのカラダのお茶会

ココロメインのココロのお茶会



カラダとココロは

結局、どちらも同じなのですが

一応分けますね  

 


↓↓↓



コーヒー835お茶会【835円】

2/6(木)10〜12時

※日付変更になりました!


コーヒーカラダのお茶会【1835円】

2/25(月)10〜12時

※免疫などについての資料プレゼント


コーヒーココロのお茶会【1835円】

2/26(火)10〜12時

※ホロスコープカードプレゼント



【開催場所】

神戸三宮駅のカフェ


↑↑↑



みなさまとお会いできるのを

楽しみにしています



また、各お茶会については

説明記事をアップしたいと

思います



わたしのようになる前に
たくさんの人たちが
カラダとココロの声に気づき
自分力の大切に気付けますように 


心から願っております


*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•
マイ宇宙
クリエイションプログラム
1月スタート募集終了!
2月スタート新規募集中です!
*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•


どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら


以下、

各種お茶会&セミナー

&セッションのご案内です

 

 

↓↓↓


 

∞ 【2月マイ宇宙★プログラム新規募集】∞

マイ宇宙クリエイションプログラム

(1月新規募集終了&2月スタート3名様新規募集)

→プログラムの内容はこちら

 

★Skype、又は、対面

★お申込みはこちらから


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね


  


∞ 【2月お茶会&セミナーのご案内】 ∞

コーヒー835お茶会【835円】

2/6(木)10〜12時

※日付変更になりました!


コーヒーカラダのお茶会【1835円】

2/25(月)10〜12時

※免疫などについての資料プレゼント


コーヒーココロのお茶会【1835円】

2/26(火)10〜12時

※ホロスコープカードプレゼント


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】お茶会代+各自お茶代

【 定 員 】5名さま

 

★お茶会・セミナーの詳細はこちら

★お申込みはこちら

 


∞【地球♯とは】∞

地球リアル×スピリチュアル地球

スピリュアルに対して否定や依存するのではなく自立するツールとしてスピリュアルをリアルな生活で使っていくのがこれからの地球=地球♯ 

わたしが勝手に名付けましたてへぺろ


 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから