双子座満月♪ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

今日の9:07頃、双子座満月を迎えました
みなさま、いかがな日をお過ごしでしたか?


満月時の神戸のホロスコープはこんな感じ↓

{D9274330-8319-4356-8392-25E55A6F9E84}


まず双子座のイメージは
とても軽やかで楽しいイメージです
そして、双子座のキーワードと言えば【つなげる】
情報収集などが好きな双子座さんはその得た情報を

新しいアイデアへ
周囲の人たちへ
新しい世界へと

つなげていくことができます


今日は新しい自分へとつなげる何かを得た人も多いかもしれませんね


また、今日の月のサビアンは

双子座23度
木の高いところにある巣の中の3羽の雛
心機一転し、情報や価値観を整理する


これまた新しい自分への第一歩になりそうな感じがしませんか?


また、木星@天秤座と天王星@牡羊座のオポ
これは今日だけに限ったことではないですが
ほんと拡大のための変革を促されてますね


そして、月はこの二つの天体からトラインとセクスタイル
この配置も変革へと追い風になりそうな配置ですね


また、月に対しては太陽と土星からのオポ
この太陽と土星のコンジャンクション


『そろそろ、自分の魂の目的(太陽)に責任を持って(土星)取り組めよー!』


ってこのホロスコープから聞こえるのはわたしだけ?
しかも月に向かって叫んでるイメージです


しかも、コンジャンクションの場所は
11ハウス(夢・希望・友人・集団活動など)で射手座(的を得る・理想) 


太陽なんてギリ11ハウスで


太陽さんはこの土星さんとの対談を11ハウスで行なった後
12ハウス(潜在意識)へと入っていきます…それまた面白い


知らない間に変化していることに気付くかもしれませんね


また、このコンジャンクションにも木星と天王星から
セクスタイルとトラインという変革への追い風が


太陽さんはたくさんの天体から『魂の目的に向かう』パワーをもらっているように思います
そのパワーはもちろん月にも伝わっています


また、天王星さんを支配星にする水瓶座さんには金星さんと火星さんもいて
金星さんを支配星とする天秤座には木星がいて
火星さんを支配星とする牡羊座には天王星がいて


この二つの天体は先ほどもお伝えしたようにオポの配置で響きあい…と
なんだか天体たちの素敵なハーモニーが聞こえてきそうです


トランジットの図を久しぶりに読むと楽しくて止まらない


トランジットの天体図はそのまま地球上のわたしたちを表します


フラクトルですね


だからこそ、わたしはワクワクしているわけです


ちなみに、わたしはというと、今日はココロのセミナー@数秘の個人レッスンでした


数秘を読める人を増やしたいと思い、始めたこのセミナー
来年はもっともっとたくさんの人たちに伝えていきたいです


今日の生徒さんはとても素直でかわいくて
わたしと同じ11の方なので多分分かり合える部分が多いんだと思います


レッスン後はエネルギーワークの話になり
タイミングも合ったので、UEでの境界線のエネルギーワークをさせていただきました


このエネルギーワークの伝わり方を感じて、
来年からはセッションなし、エネルギーワークのみの提供もしていこうと思った一日でした


とりあえず、まずはセッションを受けていただいた方対象に
UEのエネルギーワークのモニター募集をしようかと思います


また内容が決まりましたらご連絡しようと思っていますので
楽しみにしていてくださいね


(※新サイキックプロテクションに関してはモニターではなく
随時お申込を受け付けています)


また、できれば年内に1月のセミナーとお茶会の予定をアップしたいと思います


今日は満月です
今の自分で【足りる】を知り、満足し、感謝すること


この前の【資源を大切に】の記事でも書きましたが
今自分が持っているもの、に意識を向け、そこに対する感謝を感じてみて下さいね




最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから