2016年度は未来数に向き合う年★ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

ココロのセミナー@数秘ではいくつかの数字を読み解いていきますが
その中に、未来数と個人周期があります


未来数とは今世ツアーをさらに楽しむための
オプショナルツアーのようなもの


と、セミナーではお話してます


楽しむといっても、楽しむために用意したハードルなんですけどね


人生をより豊かにするために自ら課した苦手意識の数字です


誕生数を自分のものとして扱えるようになってくる
35歳以降に次はこの苦手意識の克服がやってきます


数字並びによってはかなりハードなハードルの場合もあります


続いて、個人周期
こちらは9年周期でわたしたちは人生を生きているというもの
ご自身のお誕生日を起点に始まります


例えば10月1日生まれの人なら
2016年10月1日から2016年度は始まります


つまり、12月生まれの人は2016年度がまだ始まっていない人もいます
逆に1月生まれはもうすぐ2017年度に移ります


この2つの数字の計算方法は以下になります。

・未来数=生まれ月+生まれ日
・個人周期=2+0+1+6+生まれ月+生まれ日

以上を1桁になるまで足してくださいね
ゾロ目はゾロ目と一桁両方見てみてくださいね
(※例えば11の場合は、11と2と考える)


で、なぜ2016年度が未来数に向き合う年になるかと言うと


今年の個人周期は、未来数と同じになるからです
(※ゾロ目は違うかもしれません)


つまり、未来数を克服できるタイミングとなる人も多いということです


未来数は確かに苦手意識にご自身は思っていますが
生まれた時から持っている数字のうちの一つであることには違いありません


より濃く自分の数字にしたいために苦手意識に設定した
と考えても間違いではありません


その数字を克服する年でもある2016年度
しかも断捨離year


何もないわけないんですよね、きっと


1月生まれの方はこれまでの1年間をふりかえり
また、まだ2016年度が続く方はこれからも踏まえて
ご自身の未来数と向き合うということを意識してみてはいかがでしょうか


ちなみにわたしは個人周期にカルマ数が入っていてかなりヘビーでした


今年の数秘のセミナーは終わりましたが
来年以降も続けますのでご興味あるかたは是非ご参加下さいね


また、数秘を学ばれた方対象に

お互いにわからなかったことを共有して意見をシェアし合うシェアお茶会

今後数秘を教えて行きたい方で質問がある方にはマンツーマンで質問会お茶会

をしていきたいなと思います


シェアお茶会は学ばれた方にご連絡しますので是非ご参加くださいね 
質問会お茶会は、ご希望がございましたらお問い合わせくださいね


来年はもっとたくさんの方々に数秘を知っていただけたらなと思います


是非受講された方もたくさん周りの方を読み解いてくださいね


読み解けば読み解く程に理解が深まると思いますよ〜!


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから