未来数を克服するために | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

嬉しいことに最近連日数秘のセミナーをさせていただいてます
今日はマンツーマンでの数秘のセミナーでした


セミナーをする回数を重ねるごとにどんどん感じる数秘の魅力


何よりもセミナーを受けてすぐに役立ててくださる方が多い事が何より嬉しいです


いずれはこのセミナーをする人を育てたいなぁなんて思いました


また、セミナー後にご質問を受けることも多いので
835お茶会とは別に数秘の生徒さん向けのお茶会をしようかなと考え中です


読み解きながらでてきた疑問をシェアしたり
みんなで読み解きあったりとすることで
きっとより数秘を理解できると思うからです


今月にでも一度しようかなと思ったのですが
年末だしお忙しいかなと悩み中です


場所は阪急六甲、又はJR六甲道のカフェ
時間は10〜12時、又は、14〜16時
金額はお一人につき1111円を予定してます


もし生徒さんで
是非今月に数秘のシェアお茶会をして欲しい!
という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね


さて、数秘について少し書きたいと思います


数秘で読み解く数字は、誕生数・過去数・未来数を含めたくさんあります


セミナーではこの3つに関しては、ご家族のものも一緒に読み解く練習をします


メール鑑定でもそうですが、ご家族で読み解くと
そのご家族のテーマのようなものが分かったりします


ある家族のテーマは『愛』であったり
ある家族のテーマは『個の自由』であったり


また、苦手意識にしている未来数は人生の半ば以降に
わたしたちは克服するように設定しています


そして、面白いことに、その克服の時期がくると
周りにその数字を持った人が集まってきます


そして、その数字を受け入れ、自分の人生に取り入れていくのです


この集まってくる人たちは友人などの時もありますが
よくあるのは、パートナーや子供です


特にパートナーの場合はお互いに学びがあることが多いです
その場合は、克服時期になるまではお互いそりが合わなかったり
その数字が喧嘩の原因になるかもしれません


しかし、克服時期になると、昔は鼻についていた相手のその部分が
自分にとって必要なのかもしれないと思い出したり
無意識に取り入れていたりします


そうして、自分の誕生数をより楽しく生きることができるようになります


家族の数字を並べてみたらほんとに面白いですよ
例えば仲の悪い姉妹がいたとしてもそれはお互いの学びであり
大人になったら仲良くなるであろうと推測できたりします


いやーよくできてるなってほんと思います


こんな感じで来年からもセミナーしてますので
是非ご興味のある方はご参加くださいね


マンツーマンご希望の方やご友人など
グループで学びたい方などいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいね


楽しいですよー


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫


++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから