メッセージ☆つむぐ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

今日はあやしー内容なので
ご興味のある方だけ読んでくださいね


この前、宇宙語飲み会とやらに参加したことがありまして
宇宙語を話すことができるようになりました
(怪しすぎる??笑笑)


でも、最近はほとんど話す機会もないし忘れてたら
今朝こやっさまんに、

『最近寝てる時に、ママの宇宙語がうるさすぎて寝れないっ』

と言われて焦ったやっさまんでした
前にも言われたけど、
やっぱり夜になんかしてるんだろーなぁと思います


ちょっと最近地に足ついてない気がするので
今日もセミナーがあるし、参拝に行きました


で、参拝からの帰りにメッセージがきたので
またシェアしますね
(※このメッセージは宇宙語できたわけじゃないです


多分わたしの大好きな地球ちゃんからだと思うんだけど…


*********


最初はお互い暇してた
だから、いっしょに遊ぶことにしたんだよ


ぼくはここに在るだけだから
一部を使ってカラダを作ってあけだんた


きみたちは乗り物に乗るように
カラダに入って楽しみだした
その姿を見てぼくも楽しんだ


たくさんのきみたちが仲間に入れて欲しいと言うから
ぼくは嬉しくて全部受け入れた
その中で競ったり比べたりする仲間が現れて
みんなその仲間になってしまった


みんながみんな競ったり比べたり
ぼくはそんな姿を見て悲しんだ


きみたちは何をしにきたの?
ただ楽しもうと約束したじゃないか


ぼくのカラダはどんどん重くなっていく


でもね、大丈夫
ちゃんと仲間が種を植えてくれたから


時期がきたらきみたちの中の花を咲かすように
時間という概念はぼくたちにはないから
それは過去であり未来であり現在だ


『その花』はずっと咲いていて
みんな好きな時にそこにたどり着く


たどり着いた人から自分の花を咲かせ気づいていく


そしてつむいでいく


過去であり未来であり現在である『その花』は
ずっとみんなの還りを待っている


*********

以上になりますー


これからも不定期ですがいただいたメッセージは伝えていきますね


興味ない人もいるだろうから、わかりやすいようにタイトルに
『メッセージ☆』をつけたいと思いまーす


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫


++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから