ヒプノセラピー体験★ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです晴れ

前回の記事に引き続き、今日もスピDAYにひひ

前回も話しましたが、なんせ何事も体験してみたいとわからない!!ってことで。。。

今日はヒプノセラピーのお話ですキラキラ

もともと、シータヒーリングでちょこっと前世を見ていただいたことがあり、

きっとそこでの出来事が、今世の私に影響してるんだなぁ、、とは思っていたのですが目

この前世って、私も詳しくは知らないのですが、たくさんあるんですよね得意げ

ただそのたくさんの中で、

「今世ではこの前世の未解決部分を解決しようかな~」

みたいな感じで今世に最も影響する前世を決定してから生まれてくるそうな目

そして、その前世自身も自分だけの前世ではないわけですよねビックリマーク

<私はその前世の一部であった>という表現が正しいのかな~はてなマーク

ま、これ以上話すときっとあやしくなるので割愛(笑)ハートブレイク

なんせ私の目標は自分自身の物理的な不具合に影響しているマインドの探究ですのでねにひひ

でも、魂レベルまでいっちゃうと、物理的な不具合は必要だったりすることもあるしな~あせる

いや、必要だからあるんだろうけど…汗

…ってまぁ、でもできるだけ今世で解決できることはしたいのでやれることはやろうと思い、

ドキドキしながらも体験してきましたニコニコ

で、感想はと言うと。。。なんせ不思議(笑)あせる

前にヒプノセラピーを受けた人からお話を聞いたことがあるのですが

その通りでした~!!

自分の意識は別にある中で、勝手に自分が語っている、、まるでお話を作ってる感覚です本

疑り深い(自分を信用してない 笑)私なので、自分の想像なんじゃないのって思うくらいべーっだ!

でもね、そこに感情がありえんくらい溢れるんですよ~波

怖い気持ち、悲しい気持ち、恐ろしい気持ち、悔しい気持ち辛い気持ち、、、などなどあせる

辛くて辛くてえずいちゃったりねしょぼん

びっくりしました。。。だって今の<私>はかなり客観的にいるのに

なのに感情が私の中で別に生きている感じなんです叫び

この感情は嘘じゃないなぁ、と思うからこそ内容に信憑性を感じました合格

いや~不思議な体験だったなぁ。。。。クローバー

なんとも不思議な感じですが、私のキーワードだった言葉の意味がわかったし

私的には満足な体験でしたグッド!

ちなみにヒプノセラピーをしていただいた方のホームページはこちら →

とても気さくな方で、ヒプノセラピー後もいろいろお話できて楽しかったですラブラブ

あまりスピスピしてない感じも私にとっては良かったのかも~チョキ

猫好きな方で、たくさん猫ちゃんがいましたネコ

もしご興味ある方は、ピンとくるトコロで、一度ヒプノセラピー体験してみてくださいねグッド!

ちなみに私は前世でしたが、前世ではなく胎児記憶や幼児期にいかれるかたも多いようですよ音譜

今の自分にとって一番必要なトコロにいくんでしょうね~得意げ

いや~、奥が深いデスネキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫