スピリチュアル体験の感想★ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです音譜

最近やたらとスピに興味があるワタクシにひひ

もともとは体を元気にしたくていろいろ勉強していたんですが、

体を治したくていろいろ勉強したりワークしていく内に、原因が心にあることがわかり、

そして心をクリアにしたくて勉強したりワークしていく内に、原因が魂にあると。。。叫び

あ、怪しいっ!?

う~ん、確かにこのプロセスを踏んでなければ私も信じることすらしないんですがね~汗

しかも体も心も全て私が勉強・ワークなどしたことは、一人の方からではなく、

私がその時にピンときたことをピンときた人に教わったり施してもらったりしたわけであせる

なので、誰かに騙されているわけでも、おかしくなってるわけでもなく、

私にとっては、一歩一歩、自分が信じて進んできた結果が今になっておりましてかたつむり

ま、説明すればするほど怪しいのかもしれませーんべーっだ!

ただ、スピリチュアルの入り口からきたわけではない(笑)ので、

スピリチュアルという分野には多少の抵抗などもあったりしました。。。が、

私の印象では、

「本当のスピリチュアルって結構現実的じゃんビックリマーク

ってことですかね得意げ

というか、私が現実的なスピリチュアルしか選択してないのかもしれませんが。。にひひ

基本的に私が求めているのは実生活に活かせるスピリチュアルで、

まずは、体を治したいということから入ったということビックリマーク

(あ、祈ってもらうとかではないですよあせる

心と一緒で、自分を知るツールとしてってことですね合格

私的には、別に今何か症状が出ていたり、困ったことがなければ、

あえてスピリチュアルというツールを選択しなくてもいいと思っていますよんグッド!

ま、この辺は、わかる時期にわかる人にわかってもらえたら嬉しいかなぁ、なんて思ってますラブラブ

そういうことで、何がなんでも自分で感じないと気が済まない性格なので、

ミラクルアカデミーさんのライトワーク1日体験に参加してきましたニコニコ

こちらでは、

ヒプノ・ヒーリング・チャネリング・リーディング

を体験させてもらうんですニコニコ

なかなか貴重な体験でしたよ~合格

次に行ったのが、ライフパスカウンセリングさん直感活用法体験会とチャネリング体験会です走る人

この直感活用法っていうのが、結構おもしろい!!

コースで受けたら、とても実生活に活かせるんじゃないかなと思いました合格

チャネリング体験会は不思議な体験で、目の前で憑依型?のチャネラーさんの

チャネリングが観れるんですキラキラ

これまた初めての体験だったのですが、すごいパワーでした目

どちらの体験会でも私が言われたのは、

「もうチャネリングできてますよ」という言葉クローバー

確かに、チャネリングには2ヶ月前くらいからチャレンジしていて、

実はいろんなことを受け取ってるのはわかっているんですDASH!

でも、その場ではなく、だいたいお返事を受け取るのは後日以降なんですよね時計

私はもっとその場で、対話みたいな感じで受け取りとりたいと思っていて

今回いろんな確信が欲しくて参加したわけですが。。。汗

でね、思ったんですよ、私、もしかして自分を信頼してないのかもってあせる

自分を信頼できていないから、自分が受け取ってることに自信が持てないから、

その場でも受け取ってるのに、本当かなぁって疑っている。。。叫び

そして、自分だけでは信じることができないから、いろんなところに行って、

その答え合わせを求めているのかもはてなマーク

私の悩み相談係のOSHOカードに言われるいつもの言葉クラブ

「答えは外ではなく中にある」

何回もこのカードが出たけど、

「だったら中を知る術を外に勉強しに行こう!」

ってなっていたんだな、これが汗

そうではなくて、もう外にはいかなくてもいいということだったのかもしれないなぁ…ガーン

ってことは、、、、まずは自分を信頼することをクリアしないとだな!!笑笑

というオチになった今回の体験会ですが、このオチも体験会に行かなければ

わかってなかったんだろうなぁ、と思いますにひひ

何事も経験、経験チョキ

ちなみに、この後に行ったのがヒプノセラピーキラキラ

これまた不思議な体験でした。。。が、長くなったのでまた続きは次回の投稿で
グッド!


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫